1209220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2020年06月02日
XML

昨日(6/1)なんですけど、
パンが食べたくてパンが食べたくて
でも、強力粉は終わってて・・・

Tさんに頂いた地粉(中力粉)は、たっぷりあって・・・
美味しい小麦粉だから膨らまなくても食べられる物体にはなるだろう!?
と、お昼ご飯に間に合うようホームベーカリーにセット!


しょんぼりやっぱりね、丸まってないやね!!

分かってましたよ!わかってました!
でも、
パンのお供ができちゃっているのですもん!


びっくりおや?膨らんでる?期待していい???


発酵タイムから焼きタイムの間に、空気抜きの意味合いかな?ちょっとこねるのよ!
そしたらそしたら萎んだーーー!!!

焼きあがったら、カルデラ湖よ!

でもね!
外側はパリッパリ!
中は、地粉の旨みが分かるもっちもち!

美味しすぎて、
3種類の味で、たっぷり堪能しました!
主人より食べちゃったかも~♪




でも、強力粉は買いに行かなきゃね!






イラスト●00リズム

 最近の記事
●もやし味噌ラーメン!
食遊●梅酒コレクション♪2020
●カーリーパセリの花、イタリアンパセリの花。
●舞茸ナポリタン!完食!?
●親子丼ど~ん!
●鶏ささみのうま塩
●プロ級の冷やし中華
●アルストロメリアとホタルブクロ
●久留米とんこつラーメン<九州土産>
◎Ameba Pigg
●スタミナ煮卵
●お肉屋さんのお弁当とお惣菜
●milkyソフト
●豚しゃぶ
●ブルーベリーの花とドウダンツツジの花は似ているね♪
●週遅れ誕パのドミノピザ♪
●餃子パーチー(party)
DIY●あちらこちらに飾り棚
手芸●プリーツマスク 鼻ワイヤー入り
手芸●立体マスク 2020 ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月30日 21時34分56秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.