387131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三食昼寝つきの日々

三食昼寝つきの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごっしー♪

ごっしー♪

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月28日
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:お買い物
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


今日は約2ヶ月ぶりに美容室へ
行って来ました

いつも行ってた美容室は
かれこれ20年ぐらいのお付き合い
若いスタッフが多い美容室で
こっちが歳をとっても担当する人は
いつでも20代って感じです

最近、ちょっと歳の差を痛感
話も合わないし、なんか疲れるのです

それに去年まで、お気に入りだった
担当の子も、偉くなって、
他の支店の店長さんになってしまったので
もう、その美容室に行く気がしなくなってしまったのです

でも、いざ、新しい所を開拓するとなると
結構、勇気がいりますよね

どこにしようか
しばらく駅前を放浪して
1軒の美容室に入ってみました

そこは、給料日直後の日曜日にもかかわらず
そんなに混んでいませんでした
「うっ、すいてる・・・大丈夫かな?」
と思いながらも、受付をしてやってもらうことに。

担当してくれた女性は
私よりも少し若いぐらいの、体格のいい人でした
シャンプー前にいきなりドライカットだったのには
面食らいましたが、
でき映えは、まあまあよかったです

今日はトリートメントもしてもらったので
髪もつやつやになり、気分いいです

そのお店は、今まで行っていたお店に比べると
カット+トリートメントの値段が2千円ぐらい安いので
浮いたお金で(?)
美容室オススメの「洗い流さないトリートメント」
っていうのを買ってみました

このところの空気の乾燥で
お肌だけでなく、髪もパサパサ
改善するといいなぁ~




ルベル プロエディット リーブイン エッセンス スリーク 110mL


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
designed by 54夫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 22時11分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

おいしい たのしい… いがじゅん1970さん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
まつ犬せいさくしょ まつ犬さん
~ Just the way we … えいちん♪さん
猫だいすき  外猫… きちはなさん

コメント新着

 ごっしー♪@ Re[2]:夏休みも、もう終わり(08/22) ごっしー♪さん >いちご畑の葡萄姫さん >…
 ごっしー♪@ Re[1]:夏休みも、もう終わり(08/22) いちご畑の葡萄姫さん >キヨタンの宿題…
 いちご畑の葡萄姫@ Re:夏休みも、もう終わり(08/22) キヨタンの宿題やりすぎて(笑)ブログが …
 ごっしー♪@ Re[1]:アナと雪の女王を観に行きました(05/05) きちはなさん >こんばんわ >先週行きま…
 きちはな@ Re:アナと雪の女王を観に行きました(05/05) こんばんわ 先週行きましたよ、今週は 春…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.