916183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆魔境の番犬?☆

☆魔境の番犬?☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ちょこZ

ちょこZ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Oct 13, 2006
XML
カテゴリ:大好きなもの
黄ハートおはようございます。(^・^)




今朝は日が出たものの、かなり涼しい感じ。

早く、ティッシュ買いに行かなくっちゃです。ダッシュ雫


日中私一人なのですが・・・・すごい量消費してます。( ̄□ ̄;)!!

鼻が・・・・


止まることを知りません。。。(゜ロ゜)ギョェ





困ったものです。



キャンプの帰り道のおやつ


前にこれを食べたときは、

「一つ頂戴」という暇もなく、息子に食べられてしまっていて・・・

ほえー次は自分で買おう。と思っていたもの。



おいしい限定。



前に食べたキャラメルよりも、私は好きでした。

うんうん(^-^)

おいしゅうございました。

次の限定はなーにかな?







ピンクハート昨日おいしかったもの。ケーキ

こちらは画像ないまま、子供たちに食べきられちゃったのですが・・・・




キャラメルコーン*メープル味!!




メープルとかプリンが大好きな私。

いろいろ試しますけど・・・・わからん

これはおいしかった!(●⌒∇⌒●) わーい



いつも、これは・・・・メープルじゃなくってもいいね、とか、いまいちだな。。。

ってことが結構あるのに。!

久々ヒット!ベル




そもそも、キャラメルコーンが違う味を出すたびに、試してみるものの・・・・

バツ「どうなのよ!」

って思うテイストだったことが多いので、また新しいのかよ・・・

キットいまいちだからやめよう。ノーマルがいいよ。

と思っていたのですが!



昨日我が家に遊びに来た子供の友達が持ってきてくれたものでした。

おおっ!においもいいし。ひらめき

もしや?


いいかも?




王冠気に入りました。

後で買ってこようかな。







ということで、おやつレポートでした。



おしまい。

(^o^)/~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 13, 2006 10:08:04 AM
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ダイソーのスープジ… New! そら豆さん

SPY×FAMILYクリアフ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

Hana&Sora… kayochin01さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ チョコはその後元気に…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) 胆嚢をですか!? 実は、かりんも胆嚢に腫…
ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ お久しぶりです♪ とて…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) ご愁傷様です びっくりしました ライガ君…
ちょこZ@ (*゚▽゚*) キディママさん 本当にひどい放置プレイ…
キディママ@ Re:またまた。(01/29) うおーーー! お久しぶりです 皆さん、お…
ちょこZ@ ええっ!!! fujiうさぎ=^・^=さん 写真大きくなり…
ちょこZ@ ご無沙汰していますー。 キディママさん チョコや、ライガ、歯に…
fujiうさぎ=^・^=@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 随分たってしまったけど、 卒業、入学おめ…
キディママ@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 卒業&入学、おめでとうございまーす も…

© Rakuten Group, Inc.