919511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆魔境の番犬?☆

☆魔境の番犬?☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ちょこZ

ちょこZ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Nov 9, 2007
XML
テーマ:ドール(2168)
カテゴリ:ベッツィー
晴れおはようございます。パンチ


昨晩!寝る前なのに・・・・爆弾あれやこれやありました。

といっても、私しか起きてませんでしたから、どたばたしようもなかったですが・・・

すでにとき遅しだし、1つは。( ̄□ ̄;)!!




自転車テニス娘が一人でスクールに行った後

娘の友達から電話。電話

「帰ったら電話させるね。」(*^。^*)

!といったのに・・・・・お約束の、犬散歩行って

夕飯支度して、息子迎えてバス友達と公園にいって、・・・なんてやったら!


忘れました。下向き矢印\(+_<)/ギョッ



それを、医龍みて、DSちょこっとやって、おやつ食べて・・・・11時過ぎに布団に

はいって!!!眠い..寝ようとして思い出しました。

(;_;)シクシク



切れキャラのムカッ娘R1!!!(°◇°)~ガーン

朝が怖いよ。

で、また朝忘れるといけないから、彼女のダイニングで座る席にφ(..)メモメモ。




とにかく謝ろう。そして、お友達にも私のせいだと強調してくれといったけど・・・・

朝6時半から、電話させられました。しかたないけど。。。。

「おはようございます。朝早くからすみません」<(_ _)>といえといったのができないとさ。

ヾ(・・;)ォィォィ

そろそろその位してくださーい。(;_;)シクシク








雫で、もう1つは。

旦那の電話。携帯電話

布団に私が入ってから、電池切れの音!

プープープーぷ~!!ぷ~!!

しかとしようかと思ったのですが、電池切れサインの音は気に障るようにできてる。。。

(ToT)

せっかく入った布団から出て、旦那の上着、リュックを探れど音が違う場所から!!

玄関方面?音符耳

メットのところへ行くもなし!

どこ?

何?

と探してみると・・・・

チョコのリードや、息子の上着などがかかっているところの、旦那ポーチ!

(´ヘ`;)ハァ?

?(°_。)?(。_°)?

会社に持っていくものではありません。




つまり、これをつけて出かけた土日から!!!!

ここにぶら下がりっぱなしの携帯。
びっくり




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



月、火、水、木!!!!

まるっきりさわってないやんけ!!!!ムカッ(`へ´)プンプン


電話代払ってますけど?

電源切れましたけど?





とりあえず、怒っても誰も起きてないので、一人充電して寝ました。

(~ヘ~)ウーン



もういらないなら、中学になったら娘にあげちゃおうかな。電話。携帯電話

玄関にぶら下がってるようじゃ、緊急もつかえないだろうし。

意味ないし。


さすが、繰越金額¥5000なだけある携帯です。

だったら居間においておいて、私が使うわ!

(`ヘ´) フンダ!!!





昨晩11時過ぎの私の怒ったり、あせったりでした。。。






タイトルの一枚

ずいぶん時間がたってしまいましたが・・・・

ハウジングに引っ越した、ベチさんのお話。

窓あけてっと。


引っ越してきて、すぐに「トリックオアとリート!」で、かえる饅頭を渡し・・・・


その後、また人が来た様子。


?(°_。)?(。_°)?

勝手に窓開けてるようですが。うっしっし

(つづく。。。。)








さて、R2が起きてきたので、用意しようかな。

平日最後気をつけてお出かけくださーい。






(^_^)/~~バイバーイ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 9, 2007 07:46:50 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ベッツィー] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

007/美しき獲物たち… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

イチジクらしくなり… そら豆さん

Hana&Sora… kayochin01さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん
Mシュナ シェリー&… ぐーたら主婦♪さん

コメント新着

ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ チョコはその後元気に…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) 胆嚢をですか!? 実は、かりんも胆嚢に腫…
ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ お久しぶりです♪ とて…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) ご愁傷様です びっくりしました ライガ君…
ちょこZ@ (*゚▽゚*) キディママさん 本当にひどい放置プレイ…
キディママ@ Re:またまた。(01/29) うおーーー! お久しぶりです 皆さん、お…
ちょこZ@ ええっ!!! fujiうさぎ=^・^=さん 写真大きくなり…
ちょこZ@ ご無沙汰していますー。 キディママさん チョコや、ライガ、歯に…
fujiうさぎ=^・^=@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 随分たってしまったけど、 卒業、入学おめ…
キディママ@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 卒業&入学、おめでとうございまーす も…

© Rakuten Group, Inc.