918409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆魔境の番犬?☆

☆魔境の番犬?☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ちょこZ

ちょこZ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Feb 7, 2010
XML
カテゴリ:ひとりごと
ほえー

またまたものすごい風。

冷たーい。

部屋も計ったら…・11度。

パソコンこの部屋はピアノがあるから、あんまり

温度差がないようにと・・・暖房も冷房もなし。

あはは。

仕方ないですが、手がしびれる。(笑)


金曜日に息子たちが飲んだものでも。

カメラ

なんちゃってコーラー?
なんちゃってコーラー? posted by (C)チョコ蔵

お手ごろで、試すにはいいか?と。

なんちゃって・・・って?

コーラー?

タバスコ見たいでかわいかったけど、色薄かったなぁー。

不思議。



そして、キッチンで他にもあれれ?と。



あれれ?いつもこうなりましたっけね?
あれれ?いつもこうなりましたっけね? posted by (C)チョコ蔵

冷蔵庫で育ってました。

いつも葉っぱの部分を先に使ってあんまりこうなること最近

見なかったような・・・・・

生きてるのねー?と。

こちらも不思議な感覚で。

四つ葉

でもいざ、栽培してみようとすると、たいしてうまくいかなかった

経験あり。

お化けあはは。



さてはて、昨日パパゴン実家にバレンタインのチョコを

届けてきたので、今日は私の実家へお昼狙ってごはん

届けてこようかな。

私の父は、私の父ですから。(笑)

チョコメインではなく、おまけメインで。青ハート
タカラトミーQFO 超小型室内赤外線円盤 ゴールド

あはは。

戦闘機とか、モデルガンとか大好きな人なので。

これにしました。

飛ぶのかなー?本当に。




ではでは行ってきまーす。

皆様も強風で飛ばされませんようお気を付けください。うっしっし

(^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 7, 2010 10:50:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

イオントップバリュ… New! そら豆さん

西部警察 チョロQ New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

Hana&Sora… kayochin01さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ チョコはその後元気に…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) 胆嚢をですか!? 実は、かりんも胆嚢に腫…
ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ お久しぶりです♪ とて…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) ご愁傷様です びっくりしました ライガ君…
ちょこZ@ (*゚▽゚*) キディママさん 本当にひどい放置プレイ…
キディママ@ Re:またまた。(01/29) うおーーー! お久しぶりです 皆さん、お…
ちょこZ@ ええっ!!! fujiうさぎ=^・^=さん 写真大きくなり…
ちょこZ@ ご無沙汰していますー。 キディママさん チョコや、ライガ、歯に…
fujiうさぎ=^・^=@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 随分たってしまったけど、 卒業、入学おめ…
キディママ@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 卒業&入学、おめでとうございまーす も…

© Rakuten Group, Inc.