255832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミックスジュース

ミックスジュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごりえ701

ごりえ701

お気に入りブログ

和ランチ♪ New! ふらっとぴっとさん

おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
エブリー♪ あやたんDXさん

日記/記事の投稿

コメント新着

momoyadesu@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) なるほど恐るべき食欲。 みんながいっせ…
ふらっとぴっと@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) ピーマンの肉詰めがこれだけ並ぶと迫力あ…
青黄帽子@ おはようございます~! わが家でもホットプレートは大活躍です! …
りきkkぱぱ@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) 楽しそうだけど・・・・・  だって…
bananachoco@ ひゃああ~ ピーマンの肉詰めが美しく並んでて感動だ…

フリーページ

カテゴリ

2005.12.07
XML
カテゴリ:晩ごはん
                献立:いくら丼
                 牛のスタミナ焼き
                 カレイの刺し身
                 里芋と大根の煮物



行きつけの魚屋さんで、またまたイクラ発見。即お買い上げ。
そしてカレイのお刺し身が新鮮だったので買いました。
1パックに写真の盛り付けの2倍入って、300円です。安いでしょ?!

牛肉も安かったので焼肉のたれに30分くらいつけて、一緒に焼きました。

そして、昨日の角煮のだしが余っていたので、また、圧力鍋もどきで里芋と大根を5分煮て10分放置しました。
だしがしみこんで、里芋とトロトロの大根がおいしかったです。
さすが、圧力鍋。
なんか嬉しくなってしまいます。



さて、今日は悲しいことがありました。

その1
夫あての郵便。それも、警察署から。
普通は他人のものは開封しないけど、こればかりは気になって見てしましました。
なんと、免停のお知らせ。
びっくりして夫に電話すると、仕事中スピード違反で捕まったらしいんです。それも40キロオーバー。
「何で私に言わんかったん?!」と」聞くと「私を心配させたくなかったから。」って。
「ホント?!」と疑って聞くと、小さい声で「怒られるかと思ったから。」って。
もう、いい年して何が怒られるかと思ったよね!
と言いながらも本当に怒ったけど(笑)。

とりあえずは来週講習に行くとのコトでした。
ああ、講習代23000円は、痛いです。(ーー゛)


その2
広報の原稿がみんなそろったので、確認したらなんと3年1組の写真がない。
ショック!!
それに、三世代の原稿も不十分で、それを直しました。
原稿を提出したのはいいけど、なんか気になる箇所がいっぱい目に付いてしまって・・・。
それでなくても今回いっぱい訂正があるのに、印刷会社の担当の方は何でも素人の私たちのワガママを聞いてくれました。
本当にありがたい。

今回提出した原稿は来週の月曜日にあがって次の日に訂正したものを提出、そのあと最終チェックで16日には印刷予定。
来週は忙しくなるよ!!


そうそう忘年会も来週だった!!
踊りまだほとんど練習してないよ。どうしよう。(^_^;)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.07 21:51:47
コメント(16) | コメントを書く
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.