2592972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしときどき手づくり

暮らしときどき手づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Agri

Agri

カテゴリ

2018.11.22
XML
カテゴリ:買い物(その他)
rblog-20181122223404-00.jpg
冬に欠かせないヒートテックは、
ユニクロのと決めている。
着心地と耐久性が良い気がするから。

今日から誕生感謝祭でお安くなっていたので、開店一番に地元の路面店まで車で出掛けた。
駐車場はすでに満車🈵
30分以上は待ったかな😱

先に車を降りた旦那は、先着プレゼントのあんパンをゲット。
夫婦で今シーズン分のヒートテックを爆買いし、旦那のダウンと合わせたら万越えたので、
ステンレスボトルもゲット😆💕

誕生34年か。
東京ディズニーランドが35年、
バブル絶頂期の遠い昔ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.22 22:33:59
コメント(0) | コメントを書く
[買い物(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.