070173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はガンガンに雨降って、桜もいよいよ咲くばかりって感じですね。

今週はワンカップでお花見が出来なかったから来週の週末こそはお花見したいですねうっしっし

まぁ~お花は散っても、ワンカップでお花見は散らないから大丈夫かグッド

花見が終わると、そろそろゴールデンウィークの準備だ炎

自然に触れ合う旅行がしたいですね。そこで、ド素人が撮影した風景写真でどっちが綺麗に撮れるかを遊びに行く度に勝負しています。

カメラは普通のデジカメで同じもので勝負しています。
ちなみに使用カメラはCanon IXY DIGITAL 55です。

結構、楽しいんですよ。スマイル

私も、忘れないでね。メモリ不足でテンション下がりました。爆弾
60倍速!! 転送速度9MB/s!!EVERGREEN DONYA FLASH 60X128MB ハイスピードSDメモリーカード完...
60倍速!! 転送速度9MB/s!!EVERGREEN DONYA FLASH 60X128MB ハイスピードSDメモリーカード完...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2006 12:03:33 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

「ツイてる」ありが… もじゃ0244さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん

© Rakuten Group, Inc.