039983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいうえ∞er

あいうえ∞er

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
070316_1954~01.JPG

今日は卒業式でした!

つか45分には愛咲の家にいかないといけないので
チョット早め+雑に日記書きますわ.+(´^ω^`)+.


僕今日スッキリ見れませんでしたのよ・
けど弟が録画してくれるって言ったのですけど

見事にスッキリやらなかったんですよね----


ショック!!


んでなるともに

エイトの新曲『ズッコケ男道』のPVが流れていたそうで・・・


んでんで

卒業式の話なんですけどね

やたらと校長先生の話が長かった!!

メッチャだるかったわ←



ゆかゆか

なんかね-
泣けなかった・


愛咲はず-っと
始まる前から泣いてましたよね←


僕はまったくというほど泣いてませんでしたわ

今のクラスなんか好めないんですよね・


中学も楽しみじゃないし・・

小学校もいややし・・



複雑な気持ちで卒業式にいったっていう感じですね(∀)!

つか
この前おばんに
2万円もらったのよ-

んじゃ画像のしときますわ・


それじゃ
卒業パ-ティ行ってきます(・∀・)

バイビー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 15:36:06



© Rakuten Group, Inc.