039982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいうえ∞er

あいうえ∞er

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今東京にいます♪

ホテルからネットつなげているので顔文字でない><


今日は

ジャニショに行ってきました{東京の目がハート


広さはそんなに大きくなかったけれど


けっこう多くものが売ってたスマイル


地下には写真で

1階にはグッツと写真的な感じやった赤ハート


僕は関ジャニの写真と内輪などなど買って

約5000円くらいでしたピンクハート



お金がないねずみ


ショ-ック


そそ



さっき秋葉原に行ってきましたスマイル


んとっ

メイドいましたよ赤ハート


あと

ゲ-マ-ズの本店とか見に行ってたり・・・


明日も東京なんで

おみやげ買いにいきます!


でわでわおやす-♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 20:58:05



© Rakuten Group, Inc.