632461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島タクドラ営業日記

広島タクドラ営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​2月以来久びりの「第4回男のロマンが溢れるソロキャンプ」に行って来ました。

毎度お馴染みの山口県周防大島のキャンプ場です。
金曜日仕事明けから一度帰宅し風呂だけ入って仮眠も取らず現地に走りますぜ‼
遊びになると元気でますよ‼今月で50歳ですが若い者には負けませんよ‼(なんの勝負や)
何時ものように大量のお酒と食材買って7時前に現地に到着です。


まだキャンプ場のスタッフの方が来られてませんのでテント設営前に魚釣り‼


釣れません...(爆)。




秘密基地完成 


 釣りをちょっだけ楽しんでテント設営完了
天気もよく汗だくでビールが上手い





お昼は恒例のカレーライスです。



まったりと海を眺めながら「ぼーっと」最高に贅沢な時間です。
誰にも邪魔されず
自分の為
自分だけの時間
こらが​​「ソロキャンプ」​​ですぜ‼




 



焚き火を眺めながら
好きなものを料理して
酒をのむ
これがやりたくてキャンプに来てるみたいなものですね(笑)







料理しながら
ちびちびやってます。
少し昼寝をしましたが22時にはばたんきゅ~
爆睡でした。






朝食もしっかり食べて
雨降る前に撤収です





今回はソロキャンパーさんがわたしを含め4組いらっしゃいましたよ
ファミリーキャンプさんも3組
皆さん楽しそうで
やっぱキャンプっていいですね





うちの人いわく
「一人でキャンプなんかして変な人だと思われるのできょろきょろするな」
だって

女の人にはわからないでしょうね
​「男のロマンが溢れるソロキャンプ」の魅力は...

今回もほぼ飲み食いキャンプでした(笑)
次はいつ行けるかな
次回は山に行こうと思ってます。








​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.14 10:37:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.