632434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島タクドラ営業日記

広島タクドラ営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​
​我社は5月21日からCOOLBIZがスタートしました‼​
​当初の予定では6月スタートでしたが「暑い」という事で我社では珍しい臨機応変な対応です。​
やっぱりノーネクタイは楽ちんですわ
微妙なデザインのボタンダウンが制服です(笑)
モデルは私です


​​​

お仕事ですが5月度後半からの6月度初日の乗務です。

5月15日(火)の乗務
朝一番で取材が入ったのですがすぐにおしまし。
昼間はそれなりに出来るんですが夜があかんです。
この日も必死に走って5つでおしまいです。

​​​売上 5万なんぼ
回数 35回
​​​​今日一 十日市~向洋~土橋 6520円(取材)


5月17日(木)の乗務
「撃沈」
あまりの暇さにやる気なし
12時過ぎに撤収しました。

売上 4万なんぼ
回数 35回
​​​​今日一 土橋~五日市 3560円


5月19日(土)の乗務
 「締日」は仕事しませんよ~
23時には閉店しました。
とりあえず5月度も無事に終わりました。
最低目標達成で前年並みの数字という事でよしとしましょう。

​​​売上 4万なんぼ
回数 36回
​​​​今日一 福島町~伴南 3400円
    


5月21日(月)の乗務
 「初日」はちょっだけ頑張ります。
予約頂いていた空港お迎えが効いてなんとか5つですわ...

明日はありえん予約があり...
先ほど無線室の一番えらい人と仕事内容について話をしたのですが要求は受け入れられず(爆)
そんな訳で明日、会社で一番えらい人に話をしてみたいと思います。


​​​売上 5万なんぼ
回数 35回
​​​​今日一 広島呉~五日市 15000円(定額)
    

















​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.22 17:52:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.