210310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぇり素かとぅ素さぴえんす

ふぇり素かとぅ素さぴえんす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2020.07.07
XML
カテゴリ:
定期的に通っている動物病院だが、通院は人間も疲れる。引っ越しして遠くなったので近くの病院に変えようかとも考えたが、猫の状態を良く知っている方がいいだろうと思いそのまま通い続けている。猫も病院に行くのは疲れるので病院から帰ってきたらよく寝る。人間も帰宅後体が重くなって昼寝をしたくなる。人気の病院なので待ち時間も長いけれど、数時間病院にいるだけでなぜこんなに疲れるのか。動物病院だけではなく人間の病院もちょっと行くだけで疲れる。私が自分が体調悪くても病院にあまり行かないのはこの「疲れる」というのもある。自分が診察される場合だけでなく、お見舞いで行くのでもグッタリする。この疲れはどこからくるのだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.07 04:34:22
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(424)

(502)

植物

(150)

は虫類

(163)

(114)

動物

(47)

© Rakuten Group, Inc.