261294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹母日記

虹母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆吉子☆

☆吉子☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

KIDS

(261)

BEADS

(158)

LUNCH BOX

(51)

GOURMET

(43)

SWEETS

(40)

TRAVEL

(17)

BOOK

(8)

MUSIC

(2)

BREAD

(5)

OTHERS

(144)

Favorite Blog

日々自分らしく。 よこたけさん
アエママのビーズル… アエママさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
www.beads jam.com… ばばるBBさん

Comments

☆吉子☆@ >Hemlenさん こちらこそ…いつも素敵な作品見せてもらっ…
Hemlen@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お疲れ様でした(>_<)そしてアクセサ…
☆吉子☆@ >-Citrus-さん 有難うございます(≧▽≦)/ Citrusさんのス…
-Citrus-@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お引越しされるんですね。。。 楽天仲間…
☆吉子☆@ >*bibi*さん 楽天ブログは私的には使い易かったのです…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年11月19日
XML
カテゴリ:OTHERS

20071119 002.JPG
今日のお弁当はふりかけおにぎりに味噌カツ
先日上京したおちゃまが作り置きしてくれた金時豆と即席松前漬
彩りにブロッコリーを入れました。
海苔も焼き海苔に戻したから今日はおにぎりも食べられるはずぺろり

昨日は突然のメールで大学の同級生Kと8年振りに再会ぽっ
会うのはまさに私の結婚式の日以来!!!
年賀状で子供が二人とも我が家と同じ学年と言う事は知っていたんだけど・・・
ちょうど新横浜のホテルで大学の同級生が結婚するというので神戸から上京するとのこと、
私が横浜にいると思い出して連絡してくれたお陰で
思いがけず他の同級生にも会えたし、同じゼミだった子たちの近況も教えてもらえた。
Kもすっかりお母さんになってて・・・でも相変わらずチャキチャキで綺麗にしてた。
きっと旦那様も良い人で、良い友達が沢山いて、子供達と一緒に
幸せな生活を楽しんでるんだろうなぁ~
久し振りに逢う友達からそういう雰囲気を感じられるのはとっても嬉しい♪

実は私、4年も一人暮らししてた割には大学時代の女友達って意外と少なくて
連絡取り続けてる子もゼミやサークル含めてそんなに数多くない・・・
やっぱり関西圏に残ってる子が多いので会う機会がほとんどないというのもあるんだけど。
結婚して子育てして・・・まだもうしばらくは「自分の自由な時間」はお預けだけど
「妻」でも「お母さん」でもない「さんちゃん」の部分も大事にしておかなきゃね・・・
皆、子育てが一段落したら、またあの頃のように集いましょう!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月19日 11時07分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[OTHERS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X