261305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹母日記

虹母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆吉子☆

☆吉子☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

KIDS

(261)

BEADS

(158)

LUNCH BOX

(51)

GOURMET

(43)

SWEETS

(40)

TRAVEL

(17)

BOOK

(8)

MUSIC

(2)

BREAD

(5)

OTHERS

(144)

Favorite Blog

日々自分らしく。 よこたけさん
アエママのビーズル… アエママさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
www.beads jam.com… ばばるBBさん

Comments

☆吉子☆@ >Hemlenさん こちらこそ…いつも素敵な作品見せてもらっ…
Hemlen@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お疲れ様でした(>_<)そしてアクセサ…
☆吉子☆@ >-Citrus-さん 有難うございます(≧▽≦)/ Citrusさんのス…
-Citrus-@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お引越しされるんですね。。。 楽天仲間…
☆吉子☆@ >*bibi*さん 楽天ブログは私的には使い易かったのです…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年12月21日
XML
カテゴリ:KIDS

20071221 003.JPG
先日トレッサ横浜内の本屋さんでイベントをしていて
「おまえうまそうだな」のティラノサウルス!!!が来てました雫雫雫
息子は昔から被り物のキャラは苦手・・・
興味はあるんだけど、決して自分から近付いたりはしません。
基本的には「ビビリ」なので4歳になった今でも大きくて怖いらしいしょんぼり
・・・でコレ↑がその時もらったポストカード
絵本の表紙とティラノサウルスがアンキロサウルスの「ウマソウ」と寝ているイラスト

おまえうまそうだな
何を隠そう・・・実は私、絵本を読んで泣くようなキャラではないのですが
この絵本は正直読み聞かせしながら涙してしまいました涙ぽろり
「うわー、すごい!ぼくも はやく おとうさんみたいに なりたいなぁ・・・・・・」
って言われてみたいお父さんも是非読んで聞かせてあげて欲しい本です。
「ぼく、おとうさんと ずっと いっしょに いるんだ!」
泣けます号泣
ちなみに宮西達也さんのティラノサウルスシリーズには他にも3冊ありますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月21日 09時32分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[KIDS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X