261285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹母日記

虹母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆吉子☆

☆吉子☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

KIDS

(261)

BEADS

(158)

LUNCH BOX

(51)

GOURMET

(43)

SWEETS

(40)

TRAVEL

(17)

BOOK

(8)

MUSIC

(2)

BREAD

(5)

OTHERS

(144)

Favorite Blog

日々自分らしく。 よこたけさん
アエママのビーズル… アエママさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
www.beads jam.com… ばばるBBさん

Comments

☆吉子☆@ >Hemlenさん こちらこそ…いつも素敵な作品見せてもらっ…
Hemlen@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お疲れ様でした(>_<)そしてアクセサ…
☆吉子☆@ >-Citrus-さん 有難うございます(≧▽≦)/ Citrusさんのス…
-Citrus-@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お引越しされるんですね。。。 楽天仲間…
☆吉子☆@ >*bibi*さん 楽天ブログは私的には使い易かったのです…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年12月22日
XML
カテゴリ:OTHERS

今日は冬至、夕食にかぼちゃの煮物を食べ、柚子湯温泉に入ります。
旦那様も今日やっとインフルエンザの予防接種を受けました。
この冬、家族皆が風邪をひきませんように・・・

我が家は毎年、年末年始を旦那様の実家で過ごすため
30日深夜に家族四人車で出発し、東名をダッシュぶっ飛ばして南下します。
よって去年までは29日に旦那様と分担して、大掃除は1日集中型でした。
ま、1日で仕上げる位だからその程度の大掃除ってことですがぽっ
しか~しっ!!!
今年は息子も娘も大掃除するお父さんとお母さんをジッとは見守ってはくれないだろう・・・
ということで、少し早めに着手した方が良いんじゃないかという懸念いなずま
でも、結局今日は何も出来なかったんだけどね大笑い←笑い事じゃないっつうの!!
自称雫綺麗好きの旦那様は、普段も「高いところ大臣」として活躍してますが
大掃除の時にも結構働いてくれます。
ちなみに我が家の分担は
旦那様・・・照明器具・窓ガラス&網戸・洗面所・玄関&ベランダ
               趣味!?の洗車(昔は一緒にしてたんだけどねぇゴメン!!!今は・・・イヤダ)
私・・・恐怖のキッチン(冷蔵庫&換気扇&レンジ&ガス台)
           フローリングの雑巾かけ・トイレ&お風呂・カレンダー&正月飾り
って感じ・・・
やっぱ難関はキッチンだよなぁ~しょんぼり
クリスマス前はまだ冷蔵庫・冷凍庫内が満車員御礼状態なので、手を出し難い←言い訳
この三連休の間に年賀状とトイレ&お風呂だけでも片付けるべしグッド
・・・とちょっとここに書くことで自分を追い詰めてみました。
パンチ頑張るぞぉパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月22日 20時52分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[OTHERS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X