261299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹母日記

虹母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆吉子☆

☆吉子☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

KIDS

(261)

BEADS

(158)

LUNCH BOX

(51)

GOURMET

(43)

SWEETS

(40)

TRAVEL

(17)

BOOK

(8)

MUSIC

(2)

BREAD

(5)

OTHERS

(144)

Favorite Blog

日々自分らしく。 よこたけさん
アエママのビーズル… アエママさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
www.beads jam.com… ばばるBBさん

Comments

☆吉子☆@ >Hemlenさん こちらこそ…いつも素敵な作品見せてもらっ…
Hemlen@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お疲れ様でした(>_<)そしてアクセサ…
☆吉子☆@ >-Citrus-さん 有難うございます(≧▽≦)/ Citrusさんのス…
-Citrus-@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お引越しされるんですね。。。 楽天仲間…
☆吉子☆@ >*bibi*さん 楽天ブログは私的には使い易かったのです…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年04月29日
XML
カテゴリ:KIDS

年中さんの息子
今年は8月に「ふるさとまつり」で浴衣を着て盆踊りをすることになってます。
一昨年はおちゃまに甚平を縫ってもらったんだけど
せっかくなので今年は浴衣をお願いすることに・・・
「早めに生地を送って欲しい」と言われてたので
この2週間程、近所の手芸店をあちこち見てまわったんだけど
時期的に少し早いということもあって、なかなか気に入る生地が見つからない雫
普通にシンプルな「バカボン」柄で良いんだけど、それがないのよねぇ~
・・・で結局入園グッズを用意した時と同じように蒲田のユザワヤ車
20080429 001.JPG
息子と一緒に選んで、何とかこの柄に落ち着きました。
(途中キャラクター柄コーナーで危うく「〇ケモン」になりそうだったけど
「〇ルトラマン」はなかったし、この生地では浴衣は作れないと偽ってわからんスルー)
それにしても・・・やっぱりここでも♂は♀より選択肢がかなり少ない涙ぽろり
♀なら花火・金魚・朝顔・てんとう虫!!!etc・・・色々選べるんだけどねぇ~
早速おちゃまに郵送したのでこれから作ってもらいますちょき
おちゃま、お願いしますねっウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月30日 10時19分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[KIDS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X