261283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹母日記

虹母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆吉子☆

☆吉子☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

KIDS

(261)

BEADS

(158)

LUNCH BOX

(51)

GOURMET

(43)

SWEETS

(40)

TRAVEL

(17)

BOOK

(8)

MUSIC

(2)

BREAD

(5)

OTHERS

(144)

Favorite Blog

日々自分らしく。 よこたけさん
アエママのビーズル… アエママさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
www.beads jam.com… ばばるBBさん

Comments

☆吉子☆@ >Hemlenさん こちらこそ…いつも素敵な作品見せてもらっ…
Hemlen@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お疲れ様でした(>_<)そしてアクセサ…
☆吉子☆@ >-Citrus-さん 有難うございます(≧▽≦)/ Citrusさんのス…
-Citrus-@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お引越しされるんですね。。。 楽天仲間…
☆吉子☆@ >*bibi*さん 楽天ブログは私的には使い易かったのです…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年08月26日
XML
カテゴリ:KIDS

今日は息子のスイミング、月に一度の進級テストの日パンチ
…とは言っても今月は夏休み中の帰省で先週1回行っただけしょんぼり
「今日のテストは進級出来ないかもしれないけど
もし出来なくてもまた頑張ればいいから一生懸命やっておいでバイバイ」と送り出した。
結果は「33級合格」
あらっ?合格したのびっくり
「浮き」グループで「板けのび2m(ヘルパー付)」という微妙な進級基準だったし
どうやら28日から3日間の予定で始まる「進級教室」に
参加するか否かも影響していたらしい?
「進級教室」は進級率90%以上というのをウリにしているらしく
どうも進級教室に参加する予定になってる子は
今日のテストでは進級出来なかった率が高かった模様
なるほど・・・そうゆうカラクリか下向き矢印
息子は5月に始めたばかりだし、今まで順調に毎月進級してきていたし
実のところ私はあまり「進級」というモノに対しては興味がないので
申し込んでなかったんだよねブーイング

それにしても・・・今日密かに感心したのは
ママ達が皆、結構ちゃんと子供(自分の子供だけでなく他の子のこと)も見てる目ってこと
いやっ!もちろん、私も見てることは見てる雫んだけど
それはどちらかというと私側からは「漠然と見ている」だけであって
あくまでも息子側から「お母さんがちゃんと見てると分かるようにしてる」というのが事実
今日なんかお友達のママに
「○○○くんは、ちゃんとコーチに言われたことを聞いて
次に順番が回ってきた時にはちゃんと修正出来てるからすごいよね」
って言われて、えっ!!そうなの!?って気付いた位ぽっ
これからはもう少し頑張ってる息子の姿をちゃんと「見る」ようにします。ハイっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月27日 13時12分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[KIDS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X