000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の給湯室『きまぐれ』

私の給湯室『きまぐれ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookinakurino30

ookinakurino30

ニューストピックス

2006年09月03日
XML
太郎入院中、向かいのベットにいた女の子から
『ウルトラマン』の映画(←クリック!)の試写会のチケットを貰いました。

彼女は‘女の子’というより‘女性’というべきでしょうね・・・
二十歳の方なので。
彼女は4歳の時からココに入院していたそうで
今でも月に1度はココに入院するそうです。
主治医の先生が小児科なので
今でも‘小児科病棟’で入院するんだそうです。


彼女と彼女のお母様は試写会に応募して当選して出かけるのが大好きなんだそうです。
一時は‘試写会をこなすのに大忙しだった’と言ってました(笑)

そんな彼女からいただいたチケットの試写会がまさに今日だったのです。

観劇は何度も経験している太郎。
しかし、映画は生まれて初めての経験。
しかも、大好きなウルトラマン!
ワクワク♪ソワソワ♪の太郎は
パパと二人で朝の10時に家を出て行きました!
会場までドアtoドアで30分ぐらいのところ開演は昼1:30~なのに・・・)






さて、
とっても楽しかったようで
次郎に一生懸命ストーリーを説明していました。

今回、試写会のチケットで2名までしか入れなかったので
私と次郎はお留守番。
次郎は初め絶対行きたいと言っていた次郎でしたが
太郎は手術がんばったからさ!という台詞でなんとか留守番納得!



でも、次郎は映画なんか観なくても
バリバリ鑑賞帰りの太郎と同じテンション
「ジョアッ」
「ジョアッ」
と遊んでいました。
その日しばらくは二人とも、何を言うにも
「ジョアッ」
「ジョアッ」
としかしゃべらないので
あまりのなりきりっぷりに笑えました。

ずっと二人は、
太郎:「ウルトラマンレオ
次郎:「ウルトラマンアストラ(レオの弟)
になりきって遊んでいたので
映画に出てたんだろうなと思っていたら





「え?レオの兄弟は(映画に)出てないよ」
とあっさり太郎に言われました。

え?出てなかったの??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 14時25分13秒
[これはオススメだよ~ん!ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.