099831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミスターよんぱち奮戦記

ミスターよんぱち奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mr.48

Mr.48

Freepage List

2008.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなにうまい寿司屋に行ったのは、久しぶりかも。

『やま中』
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000112967.html

まぁおしゃれな寿司屋なこと。
この店の建物自体が芸術品なんだから。

やま中1

やま中2

俺の大好きな近代美術。
テイト・モダン、ニューヨーク近代美術館(MOMA)と並び称される「MOCA:ロサンゼルス現代美術館」をデザインした“磯崎新”というポストモダンの有名な建築家が作った店なのです!!

MOCAだけは行ったことがなくて(3年前のロサンゼルス出張のときに無理矢理T部長を連れて行ってはみたものの、たまたま休館日だった)、ぜひいつか行ってみたいと思ってたところだ。まさかそのMOCAと同じ建築家の店で、メシを食えるなんて!?!

●磯崎新を紹介してるページ
http://uratti.web.fc2.com/architecture/arata/arata.htm

こんなおしゃれな店で、こんなぜいたくな寿司三昧。

俺の身分にはふさわしくない行動をとってしまいました。

うにの入った茶碗むし。
うに茶碗蒸し

俺ごときが、こんなん食っていいんか?!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 22:56:11
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

モンクレール レディースジャケット@ クリスマスの日に、よりスタイリッシュにすることを希望しないのですか あなたはこの寒い冬に着る必要のある衣類…
グッチ 財布@ For stylish women, Gucci Bags is necessary in an important party or meeting For stylish women, Gucci Bags is neces…
あほあほゆ~くん@ こんちわ(^^) 写真でもオーラを感じますね! 是非!生…
リカ@ 観てます 龍馬伝!!! 福山雅治好きで観始めまし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

© Rakuten Group, Inc.