126313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feelings

Feelings

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kimu_kimu

kimu_kimu

Calendar

July 11, 2020
XML
カテゴリ:日記
ブログ読み返すの面白い🤣
大学生の頃とかよくあんなに毎日遊べたなって思います🤣🤣
年なのか毎日遊ぶとか疲れます😅
たまには家でぼーとしないと、、、(笑)

そして、私、社会人7年目になりました🥺
とにかく一生懸命助産師頑張ってます‼️

2020年3月に退職して4月から青年海外協力隊にでも行こうかと思ってたけど、ボランティアで熱い国が合わないと分かった私は、趣味で世界一周をすることに決定しました🌍✨
本当は4年目の終わりに辞めて海外行こうと思ってたんですが、看護研究に選ばれ、2年間辞めれなくなったので、6年目の終わり(2020年3月末)に看護研究まできっちり終わらせて行く❗️という予定でしたが、、、
人が居らんから3月はダメと言われ7月末まで残ることになりました。
8月からの世界一周に向けて、予防接種総額10万円かけてして、るるぶ を読み漁り計画も立てたのに、、、、
まさかのコロナのせいで行けない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
もう本当に悲しくて悲しくて😭😭😭😭
ライフプランがあ😱😱😱😱😱って感じです。

でも絶対に行きたいので、コロナが落ち着いたら行きます❗️

行く国は
インド、トルコ、イスラエル 、ヨルダン 、トルコ、ギリシャ、クロアチア、ドイツ、スイス、ポーランド、フィンランド、スェーデン 、アイスランド、イギリス、スペイン、ポルトガル、モロッコ、エジプト、南アフリカ、アメリカ、メキシコ、カナダ、キューバ、ブラジル 
です😳💕💕

それまでは山口に戻って1年間くらいクリニックで働こうかなと思います。
できたら産科だけど、無理なら皮膚科でもいいなあーーー
海外から戻ってきたら、助産師としてまた頑張りたいと思います‼️

今の病院ではあと9日だけ働くのみ。
あともうちょっと🥰🥰
インシデントだけは起こさんよーに頑張ろ🥺🥺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2020 03:42:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.