980948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@ 二輪熊 [Ténéré de Go!]

@ 二輪熊 [Ténéré de Go!]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.13
XML
カテゴリ:[Touring]
ケロちゃん
あのシゲチャンランドは道東の津別町相生にあるのだぁ!
楽しいと思えば行けば良い、仕方ないと感じたら行かない
そこは広い空間にオブジェが転がってる場所なんだよ (笑)
ランドコート
 自分の目で実際に見て判断するしかない
[ワークショップ開催中]

シゲチャンランドに御来館された方はどなたでも参加できます。参加料は無料
(入館料別途) 材料・絵の具・工具等は全てシゲチャンランドで用意しています
作り方の疑問や初めて参加される方にも館長シゲチャンの優しいアドバイスを
受ける事が出来ますので、是非お気軽にご参加ください! ∋(◎v◎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.01 01:27:55
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

二輪熊

二輪熊

Favorite Blog

「フォト蔵」がおか… New! ひでわくさんさん

北海道のツーリング… したひろさん
気ままな一日 ピエトロ5539さん
madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.