983189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@ 二輪熊 [Ténéré de Go!]

@ 二輪熊 [Ténéré de Go!]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.08
XML
カテゴリ:[eTcEtEr]
台風情報
・・・梅雨明け間近なのは良いけれど、台風被害は困るよなぁ!

[今後の台風の予想]
 大型で非常に強い台風第8号は、今後も東シナ海を北上し、9日は次第に勢力を落としながら
 進路を東寄りに変え、10日は強い勢力で暴風域を伴ったまま九州にかなり接近するおそれ有り

[防災事項]<暴風>
 沖縄本島地方は台風の暴風域に入っており、海上を中心に猛烈な風が吹いています。
 9日は九州北部地方、九州南部でも非常に強い風が吹くでしょう。
 予想される最大風速(最大瞬間風速)は、
   沖縄地方      35メートル(50メートル)
   九州南部・奄美地方 25メートル(35メートル)
   九州北部地方    24メートル(35メートル)・・・【気象庁】


大型台風8号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.08 23:43:26
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

二輪熊

二輪熊

Favorite Blog

息子と娘から父の日… New! ひでわくさんさん

北海道のツーリング… したひろさん
気ままな一日 ピエトロ5539さん
madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.