981538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@ 二輪熊 [Ténéré de Go!]

@ 二輪熊 [Ténéré de Go!]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.02
XML
カテゴリ:[Touring]
快晴のえびの高原は気温20℃で最高に気分が良かったぞ〜
  その上、野生の鹿まで5匹も出て来て歓迎してくれたしな
    飛行機雲もナイスタイミングで発生ししてくれて感謝だよ 
えびの高原生駒高原
生駒高原のコスモスは綺麗だったけれど入場料を500円
  払ってまで入る価値は〜男性にはないと思われましたね
    その分で美味しいソフトクリームを頂きましたよ〜 (笑)))
高千穂渓谷高千穂神社
正に神々しい雰囲気のある高千穂神社は圧巻でしたね!
[PS]・・・ [日南メッセ] がっかりポイントだぁ〜 価値なし〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.03 17:49:51
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

二輪熊

二輪熊

Favorite Blog

思いついて「無水エ… New! ひでわくさんさん

タコツーリング。 ピエトロ5539さん

北海道のツーリング… したひろさん
madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.