594835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2007.05.24 17:56 南西

 昨日24日17:56の南西のソラ。
 断層っぽい感じの雲から薄っすらと何本かの雲が上に舞い上がるかのようになっていました。



2007.05.24 18:28 西

 同じく昨日24日18:28の西のソラ。
 この画像中央の斜めになっている雲の先は細く長く北方向へと続いていました。



2007.05.24 18:43 西

 同じく24日18:43西のソラ。
 まるで水に振動を加えた時に水面にできる波紋のようなちょっと変わった雲でした。
 この雲の上に薄っすらと出ていたグレーの雲も矢印に見え、北方向をさしているように感じられました。
 山の陰になっているのでよくわかりませんが、山の間から一部見える下の方が直線になっていて
 続いているようにも思えました。


昨日の上と同じ雲は東京でもみられたようです。
また、各地からもさまざまな雲が報告されていました。

ソラからの伝言地震雲画像やそれを日ごとにまとめたソラと地球からのメッセージをぜひご覧になってみてください。

やはり雲は地震やさまざまなことを知らせていると思えますよ。



-10:23-
前回23日20:57の更新の中で23日朝、右耳への音が聞こえていたことや同日午後に強めの動きや火山噴火の前にある鼓膜の振動を左耳に感じたことなどから近々それなりの動きがありそうだとお伝えしていました。
また、その前日の22日23:16の更新では左手首(ロシア、アラスカなど北方)のサインがあり、22時頃からは左中指(関東)があることをお伝えしていましたが、どちらもハッキリしたサインでしたので気になっていました。

昨日24日感じたサインの中では朝にあった右手首(九州もしくは遠方、南方)がややハッキリしたものだったのとその後また左中指(関東)にサインがあったのが気になりました。

23日夜、高まっていた圧は昨日24日の朝起きたときには低下していてその後小さな強弱を続けていましたが、18時頃からじわじわと高まってきて20時頃には強烈近くまで強まったのでいよいよ発生かな?と思いきや22時前にはまた低下し、日付けが変わる前くらいからまた再度高まっているのを感じながら昨夜は就寝しました。

そして、今朝

*2007年05月25日05:13 父島近海 深さ60km M5.2
*2007年05月25日05:53 沖縄本島近海 深さ60km M4.7 震度3

ということで、父島近海については23日夜の関東のサイン(父島までは結構距離がありますが、この辺りも以前からなぜか関東を表す中指のサインとして感じます。関東のものを沖で知らせているということではないかと思っています。)、沖縄本島近海については24日朝の九州、もしくは遠方、南方のサイン、また、23日の鼓膜の振動がこれらの地震を知らせていたようです。

あと、気になっていた23日の左手首(ロシア・アラスカなど北方)のサインに関しては
*2007年05月24日21:39 ロシア チュコト 深さ10km M5.2
という普段あまり意識しない地域で深さ10kmだったというのもあり、規模はそれほど大きくはないですが、(とは言ってもM5.2で震源の深さ10kmであれば震度4はあるかと思います。)地震ということだけではなくて何か知らせたいのではないかと思いましたので、のちにこの辺りのことを調べてみようと思いました。

今日現在までの体感としては、今朝、右耳にまた音が大きく聞こえていたのが気になりました。
起きてから地震情報を確認したら上記地震の発生はそれ以前でしたので、昨日左中指(関東)のサインもまたありましたし、それについては結果がこれからでるものと思いますので様子をみたいと思います。
どうも最近音もそうですし、中指のサインからも関東から小笠原諸島、マリアナ列島の辺りまでが気になります。

サインは今のところ右手首(九州もしくは遠方、南方)、左薬指(東北)を感じました。
(体感についての詳細はこちらに書いています。)


(2007.05.25 11:30 脱字訂正)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/25 11:31:22 AM



© Rakuten Group, Inc.