594831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-20:57-
2007.05.23 13:45

今日13:45のソラ。(車で移動中だったので方角はよくわかりません…)

昨日22日の日記の23:16の更新で右耳への音が聞こえていることをお伝えしていましたが、今朝も右耳に音がしていました。

今のところ国内外での目だった動きはありませんが、今日の午後、強めの動きや火山噴火の前にある鼓膜の振動を左耳に感じましたので、近々それなりの動きがあるのではないかと思います。
ただ、圧のほうは今日も強弱を続けながら今やや強めといった感じですので、次に強烈の状態まで強まってある程度続いたときに発生するのではないかと思っています。(今ちょうど徐々に強まってきているのを感じていますが…これがどこまで強くなって続くか様子見です。)

それから、昨日左手首の内側にいつもの地震のサインとは明らかに違う強い痒みを感じました。
思わずポリポリとかきながら、なんだ?虫にでも刺された?と思って手首をよく見てみましたが、そんなような感じでもなくなんだろうと…
それで、あっ、これって、もしかして…と思いました。

ソラからの伝言では左手首はパレスチナを表すといいます。
ちなみに「左手首の痒み」のことが書かれていた一番最近のお知らせが↓こちらです。

「2007年4月27日(金) ハエの王=ベルゼブブ=ハニヤ首相、神殺しの本人、地震雲、地球君とアト(原子)君のマンガと音楽」

そして、つい先日20日にはこのようなことが伝えられていました。

「2007年5月20日(日) 【追記】がん細胞、ライチ、石壷、穀物模様、天の川、遺伝子、合掌造りの村、プレアデナイの復活」

左手首にサインあり。
「長野の地下空洞に悪者が隠れています。
プレアデナイの復活です。
岐阜の洞窟のイシカミが教えてくれました」

先日から、プレアデナイの王や女王が復活してきているのは、宗教の勢いが止まらないので、プレアデナイのように人間を支配しようというエネルギー体が強力になっているからようです。

ベンジャミン、クレームの各地での日本公演など、海外から多くのヒーラーが日本へ来ていること、相変わらず3獣神(キトラ古墳など)を日本中で崇めているために、世界各地紛争が再燃(パレスチナ、イラクなど争い)してきているようです。
ちなみの日本においての残酷な事件なども、見えない世界では全てつながるようです。

【プレアデナイの王を消滅した】

【プレアデナイの女王を消滅した】




支配のものが関わっているものや送り込んだものを多くの人が崇めることによってそれらの力が大きくなり、プレアデナイが復活したことが伝えられています。
それによって紛争の再燃があるであろうことが伝えられていますし、最近の異常事件も見えない世界でのそれらのことと関係しているということでしたので、昨日左手首の痒みを感じたときはさらにまたパレスチナで戦闘が激化するのだろうか…と何ともいえない思いにないました。

今朝、TVのニュースでレバノン軍と武装組織の戦闘が3日目に突入し、既に死者が80人を超えているという報道を見ました。

見えない世界のことを認められない方には一体何のことかご理解いただけないのかもしれませんが、ソラから伝えられるイシキの世界で起こっていることと実際に起こっていることがまったくの無関係であるとは自らの体感からも私にはとても思えません。

支配のもの、それに関係するものを崇めることがそれらのものたちに力を与えることになり、それが争いや異常事態を招いているということを一刻も早く多くの方に知っていただきたいと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/23 10:08:57 PM



© Rakuten Group, Inc.