269945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4コマニア

4コマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/07
XML
カテゴリ:4コマなどなど
昨日の日記に書いた「まんがドカン小町」と同じ出版社である“メディアックス”から刊行されている
「激ヤバ」(18禁なエロ雑誌)に、みなづきふたご先生の作品が掲載されるそうです。

予定では、今月後半(25日頃?)発売らしいです。



みなづき先生の作品は18禁で無いですが、エロ雑誌という事で、“ちんぎすたん”という
別のPNを使用されているとの事。

目次4コマに『大モンゴル天国』という、ちんぎすたん(6歳)と妖狐さんの話だそうで。



ちんぎすたん

尚、みなづきふたご先生の使用許可を得て、画像掲載をしておりますので、
画像の転載などの無断使用は行わないで下さい。



-----------------------------------

好きな作家さんなので是非とも読みたいのですが、流石に買うにはキツそう(泣)
果たしてこの雑誌を立ち読み出来るお店は何処かに存在するのだろうか...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/07 10:36:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[4コマなどなど] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.