【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2024年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




大谷ケコーン・歩数計アプリとWi-Fiアプリ・母にデカンタ・インスタ挫折

----------3月31日(日)

   もたもたしてたら日曜。あららスピリッツ読んでない
   どっかに残ってないかなぁ~コンビニ周りしに行こう

   ブラックチャーリー号NEO今シーズン初出動。気持ちいい♪
   中の島平岸澄川回るも発見できず。西友のサンキは楽しいぞ

   ちょろっと食材買って電車通りのコンビニで発見。やったぁ

   読んだヤツか読んでないヤツか確認できねぇチッ
   買っても良かったんだけど立ち読みがしたいのだ

   ポイントで電子版にするかぁ


----------3月30日(土)第4土曜

   赤いきつね病になって連続で食い続けているぎがです

   洗濯してからピアノ屋にGO。昼ちょい前に到着
   インスタはメールアドレスか電話番号で登録を…

   生年月日も必要って聞いた途端マダム挫折
   公開されないらしいから大丈夫だと思うが

   本日はコンパクトな猫脚ピアノ。傷多いなオイ
   スマホ撮影して16時。ギャラ3000円なり

   あっちゃこっちゃ行きたかったけど面倒になって帰宅
   気づけば豆苗がメッチャ伸びてる。2回目収穫せねば


----------3月29日(金)

   朝から雨。この季節に雨。そんな珍しくはないか

   午後までかかって独りで入荷品のリストアップ&処理
   ついでに展示の伝票もやっつけ。あぁなんて有能なの

   ラインの誤字が多少あっても良いじゃないの
   ホットケーキ持って帰れ ってちょと可愛い♪

   マダムから明日来てちょメールあり。そーだインスタ
   ホムペとインスタの連動。いろいろ面倒なのよね多分

   まずは店用のアカウントを作らないと。話はそこから


----------3月28日(木)

   何月何日までに欲しい言うてもどーせ嘘さ
   例え嘘じゃなくてもどーせ実現しないのさ

   だがそれでも何月何日より前に仕上げるのさ
   なぜならステキ工場だから。突発がてんこ盛

   おいら昨日は休み言うたよね?なんか増えてんなぁ物

   小顔氏は比較的マシな野郎なので協力はしよう
   でも状態ひでぇ物ばっかだな。全部何かが無い

   板金のジジイどもは勝手に早く帰るしよ~

   昨日は歯医者さん定休日だったのか。良かった行かなくて
   今の治療法が良いのかどうか解らんけど抜かれるより良い


----------3月27日(水)有給

   今日は仕事しても良かったんだが休む
   なんとなくゴロゴロするだけで良いさ


----------3月26日(火)

   ったく会社に来るとろくな事がないな
   なんで急ぎの2台がまだ残ってんだ?

   新しい突発も予約品もワラワラあるし。あー面倒くさ
   雪がずいぶん解けたな。氷割の重要性やっと理解した?

   取り合えず「急ぎ」とやらを優先して何もかも後回しっ♪
   明日は来てやろうかと思ったけどやっぱ休んどこ疲れた

   コレステ下げる紅麹サプリで問題が?あらま
   う~ん紅麹本体が悪いんじゃなさそうだがな


----------3月25日(月)通院

   リンパ腺郭清手術痕がピリピリ痛い。なんとなく腫れてる
   って事でいきなりだが4月25日予定の通院が本日に変更

   おいらには人生初だが医師にとっては毎日が癌患者
   エコー見ても異常無し。思ったより普通の事らしい

   次回は内科の呼気検査と一緒に5月30日。了解っす
   ついでに明後日の循環器内科もGO。14時30時着

   てくてく歩いて裁判所前。あぁあの時の議事録って読めないかな
   今あらためて全部読み返したいな。そして皆に教えてあげたい♪

   循環器内科も30日にしとく。一日で面倒は済ませたい


----------3月24日(日)

   ひたすら寝る。オータニさぁんの通訳がギャンブルか。へぇ


----------3月23日(土)第4土曜

   でへら~っとしていたいがマダムのご要望にお応えし投稿
   なんで休みの日にこんな事してんだろ。自分てなんなのだ

   母からの現金書留が到着。いらんかったのに。ありがとママン

   なんとなく散歩に出る気になったのでキャロットにGO
   冷凍アサリとシナモンと賞味期限ギリの練り黒ゴマげと

   ついでに中の島八百屋も行っちゃう。ポテトチップ安い♪
   サワークリーム味どんなん?って3袋ペロッと食ってもた

   取り合えず寝よう


----------3月22日(金)

   クソ塚は今まで自分が出した分に加えて他のメンツが出した分
   全部見返したのかどうか知らんけど少々テンションは落ちてる

   どーせ伝票と完了の把握は全くしてなかったんだろう

   リンパ腺がもっこりしてきたので病院の予約を早める
   月曜日って急だな。早くなりすぎだがギリ有給セーフ

   母から現金書留送ったメール。いらんかったのに
   倉庫で猫毛だらけになってたヤツだし使ってくれ 

   マダムが「ラインで画像を送る」を覚えた!
   ペダルとか付属品の単体販売も良いと思う

   新規の投稿の仕方も覚えてくれるともっと素晴らしい…けど…


----------3月21日(木)

   仕事の件は総員で共有して頂きたい。てゆーか
   自分が振った仕事とその結果は把握しとけや?

   細かく書いて!キリッ て何?自分で覚えてないの?

   でもまぁ「動画は無意味です」発言は覚えているらしい
   自力で着火テストまで(やらせたのかな?)したっぽい

   みんなが見るグループラインでは言わないように!ってワロス
   個人に連絡したら適切な対応をするのか?どうせガン無視だろ

   関係無いけどレターパックなのになぜポストに入れない
   はみ出ても文句言わないからよ~。明日取りに行こうか


----------3月20日(水)春分の日

   普通に起きちゃったんでピアノ屋HPの続き
   なんかマダム売れな過ぎて不安定になっとる?

   この前の縁起の良い日におまじないしとけば良かったなぁ

   取り合えず電子ピアノにも力を入れたいってことで
   メタキーワードに片っ端から「電子ピアノ」も追加

   う~むスマホ繋げば画像の転送できそうなんだけどできん
   なんでや。ジタバタしているうちマダムから電話でOKが

   某大手さんの派手なSNS力とは違って確かに貧弱
   でも今までも地味に細々と売れてるから大丈夫さ

   ってイッキに作業したんでちと布団に戻る~


----------3月19日(火)

   こんな時期にまた雪が積もるとはビックラ
   でも雪かきは運動になるから嫌いじゃない

   勝手に放置された物に世話は焼きたくないが嫌味でライン
   ちゃんと連絡しないと誰も何も手出ししないんよ?次から

   家じゃお母さんとか奥さんが片づけてくれるんだろうね♪
   でも職場じゃ迷惑だからねっ自然と片付かないからね?

   母の保温プレートとデカンタを梱包しゆうパック…と思ったら
   もう郵便局やってねぇ。ググるとローソンでも送れるラッキー

   着払いで良いって言ってたんで遠慮なく。21日に到着らしいよ?
   速攻で電話来て21じゃなく22に届けてくれだって。書き直し~

   ローソンの子たちにお手数かけちゃったけどミッション完了


----------3月18日(月)

   早起きしたんで昨日のミッション。う~む電子ピアノどうすっかな
   価格は画像に入れて5台イッキのまとめ… らんねぇなサイズ的に

   あっと言う間に朝ドラ終わって出勤時間。いやん

   オキニ君はクソ面倒臭い。さすがクソ塚のお気に入り
   てゆーかホント支持無しノーヒントで物を放置すんな

   母からメール。なんかまたデカンタと保温プレート欲しいとな
   もぉ10年展示してる在庫でも役に立つなら使ってちょうだい

   ドリッパーを乗せるなら真っすぐなタイプだな
   なんか忘れてると思ったらピアノ屋の件。てへ


----------3月17日(日)

   ピアノ屋の帰りにメイちゃんとこ行こうか
   東西線だしあの駅は市の公共無料Wi-Fiある

   本日は高級感あふれる木目の良いピアノ。非常に綺麗
   でもマダムは電子ピアノに力を入れたいようだ。急に?

   なんでも「札幌 電子ピアノ」でググっても出てこない言われ?
   ちょっとショックを受けていると。じゃHPに載せましょうか

   でもどう載せようかなぁ いつもどおりじゃダメ?もぉ~

   メイちゃんは酒飲み始めて面倒くさいからまた今度だって
   ったくおいらの周りはこんなんばっかだな。まぁ良いけど


----------3月16日(土)第3土曜

   マダムには今日は偶然休みになった事にしたけど
   ピアノの入荷は明日らしい。あら。やっぱ寝よう


----------3月15日(金)

   10年前に買い取った在庫。その時点で中古なのに
   まだ処分せず売ろうって考えが怖い。恐ろしすぎる

   おいらガスに関する資格持ってないのよ?バイトよ?
   整備するって言っても汚れを落とすだけなんだけど

   長期間放置されたマイコン制御が通電して動いたのすげぇ
   だが今ちゃんと動作しても売られた先でどうなるかは不明

   ガスは目に見えないし爆発したら被害がデカい。人タヒぬ
   何が怖いって会社のメンツは危機管理能力が間違ってる

   何か起こった時の対応ったらもうね…
   何枚着なくていい濡れ衣を着た事か

   今日は超吉日。魔除けの呪いを行っておこう


----------3月14日(木)

   年末ダッシュでやるハメになった5台のうち1台が返品
   違う現場に行ったのか。クサいからお客さんが洗った?

   クサいってどんな?「洗っちゃったからもう解らない」って
   どーせ用が済んで使わないから保証内に返しちゃえ!だろう

   匂いなんて…まぁ心当たりはビスが回らんヒンジ内かな
   一応分解してみっか。って断熱材がビジャビジャやん!

   お客様が「洗った」って本体に水かけて丸洗いしたんかよ
   ったく何やってくれとんじゃ。乾燥中にスマホ充電しよう

   マダムからピアノ磨きオファー有り。日曜日に行こうか


----------3月13日(水)

   まだまだ寒いの~ そしてスマホの使い方も慣れんの~

   会社のWi-Fiいつの間にか変わってる
   工場はともかく事務所のパスワ解らん

   そのうち解るべ。なんせ今日も行方不明品を発見しちまった
   知らん顔する事もできたんだが。心が勇者だからしかたない

   それにつけても心が雑魚キャラな皆さん。可哀そう
   ワザとしてるのかと思ったら本当にできないのか…

   今日もさっさと寝よう


----------3月12日(火)

   なんか誰か床の掃除をしたらしい。ゴミ箱の位置がずれている
   ずれているのは構わんけど元に戻してくれないと気持ちが悪い

   週末にスタンバイしておいた機器まったく変化無し
   とっとと処理してお届けしろや。昨日だろ?予定は

   かと思えば壊れて部品を見積中の予約品は消えてる
   現状で持って行ったなら行ったで連絡よこさんかい

   あっちこっち聞いて回ったり探し回ったり作業が止まるんだが
   まぁその間スマホの充電でもすっか。転んでもタダで起きない

   今日は北海市場で豚ひき肉が安いはず♪と思ったら売り切れ
   まぁ良いさこんな日もあるさ。代わりにチーズを買い食いだ

   いつ死ぬか解かんない事だし食いたい物はとっとと食おう


----------3月11日(月)有給

   土曜に磨いたピアノの記事とお知らせ1件HPに投稿
   会社休んだのに副業の方が面倒くせー事になってるお

   ほぼボランティア状態だから副業にもなってねーやw

   メンクリ行って区役所でサピカチャージ。市役所でメシ
   出る時85%だったのにもう20%って早すぎないか?

   ちょうどドコモの店あったんでアポ無し突入
   なんかトリマってペンギンが電気食うらしい

   面白かったけどマイルって使い道あんま無いもんな抜こう


----------3月10日(日)

   ガッツリ寝てたら鳴る家電話。マダムから
   昨日磨いたヤツが売れたとな。めでたい♪

   だが眠い。引き続き寝て下さいっつーことで再就寝
   ホントにガッツリ眠りまくった。なんもやってねぇ


----------3月9日(土)第二土曜

   ショックなまま洗濯しピアノ屋へ。今日はお教室あるの?
   比較的美しい状態のピアノを磨いて先生が到着。退散退散

   バスタオルを一新すべく琴似トライアル
   前に見た特売品は売り切れか。がっかり

   これは今のバスタオル4枚を使い続けろって事だな
   思えばバブルの頃ビンゴで当たった景品だった気が

   ジバンシーもジュンココシノも丈夫だなぁ。さすがブランド品


----------3月8日(金)

   鳥山明の訃報にガックシ。なんてこった。えええええ


----------3月7日(木)

   動脈狭窄用の薬うっかりずっと飲んでなかったぎがです
   いつからだ…ピロリのヤツ飲み始めたあたりだろうか…

   まー良いか。今日からまた飲もう

   解らん機械だから誰か助けろライン総員ガン無視クソ笑
   オキニ君が理解して買い取ってきたと思えない。アホだ

   取り合えず洗ってチェック待ち
   壊れたガス機器もチェック待ち

   このまま使える事は使えるけど色々と標準部品が無い
   さてどーすんだ?売るにしたってこのまま?この価格?

   動画は無意味です!キリッ! らしいんで後は勝手にしろ

   今週のスピリッツ立ち読みしにコンビニジプシー
   セイコーマートWi-Fi無いのか。ローソンはある♪  

   歩数計アプリ楽しいけど広告がメッチャ長いな


----------3月6日(水)

   今年は3月の方が寒いなぁ

   本社展示室に放置されてるクソ塚のゴルフグッズ地下室へ
   お客様も不愉快だよね?仕事に関係ないもんね?邪魔だし

   某有名会社の炊飯器が新デザインと言うかリニューアル
   非常に重要な箇所が脆弱に。壊れやすい素材になってる

   2020年製なのにもう欠落してる。そしてメチャ高額
   これが主流になり始めたら今後どうすんだ?決めとけよ~

   初めてやる機器。うっわ仕入れたのクソ塚のお気に入り君や
   標準装備も足りなければ使い方もわからん。うわーぃ助けて

   「できない」と全員にラインしたからな?知らんぞー


----------3月5日(火)

   ラインはイッキに同じ内容が伝わって便利
   だから今までのような濡れ衣は着ないぜ?

   個人的な事は各々にしてくれ営業全員に共有する必要は無いって
   あるわドアホ。このような場合どうするか会社全員で共有すべき

   新型は重要な部品が脆弱。これから多分これ主流になるんだ

   動画も無意味です!とか言いやがったが
   過去の理不尽を繰り返えさせないためだ

   電子レンジのプラグ発見。ヤツのゴルフセットの影かよ
   さて責任持って動作確認して頂こうじゃないの。イヒヒ

   社長立ち合いの元で行えってほざきよったからな


----------3月4日(月)

   どれどれデカいがやってみよ。今日はキタローがノリノリ
   おいらは相変わらず理解できん3相と2相と設置と無設置

   同じに見えて同じじゃない。今までラッキーな事に無事故
   取り合えずなんとかなった。後はネットに無い取説の手配

   週末ギリに伝票よこして明日搬入って無謀
   おいらだからだぞ?間に合わせられたのは

   クソ塚がクソ過ぎたので塩ブッかけて燃やす
   まぁ書いた紙に点火してトイレに流すだけな

   ちょチェルシーが製造終了だとぅ?ダメじゃん嫌だよ
   株価が上がったからって何?なんも関係無いんだけど


----------3月3日(日)

   ラルズで卵とスパゲティ1キロ袋が特売じゃないかっ
   行こう!と思ったけどグダグダしていて活動が夕方w

   卵は売り切れ。致し方ない

   なんとか2店舗まわって2袋づつ確保。4Kgは重い
   マダムから2回ほど電話が来てたが気づかんかった

   パンいっぱい頂いたからもらいに来てくれない?と
   パソコンの何かについて聞きたかったらしい。あら

   しっかし音が出ないスマホだな。なんでだろ


----------3月2日(土)

   早起きしたんで洗濯しながらムームーやロリポップ検索
   うっかりすっかり8時40分。ダッシュ出勤するハメに

   レンタル戻りがどんな使われ方をしたか無関心な営業
   サッと拭けば元通り!な訳ないだろう。民度が低い客

   ソゲキ君がデカンタ欲しがってる
   勝手に持って行けよなんでもよ~

   今日も帰り際に雪。中の島方面に歩き回る
   サツドラのアプリ入れたのに動かないよチッ

   面白八百屋のライン友達とスタンプはなんとかゲト
   まだまだ慣れないスマホ生活。バッテリ減り早すぎ


----------3月1日(金)

   オォタニさ~ん結婚したのか良かった良かった
   なんかすごい騒ぎだな。おいらともしてくれよ

   今日から3月か。まだまだ寒いぞ北海道
   のんびり冬を楽しもうじゃん?4月まで

   ピアノ屋のレンタルサーバーやドメイン代
   どうやら詐欺メールが横行してるっぽいな

   マダムには9月の頭まで大丈夫って言うといたが
   先に自分でググってよ。誰がやっても同じっすよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月02日 20時34分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.