4リットル焼酎

フリーページ

4リットル焼酎
2003/8/29より酔っ払って作ってます。リンクフリー♪っす「客入ってないのになぜか潰れない飲み屋」なHPを目指します

2003年8月~2004年
2005年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
       7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  後2 12月前 
2006年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  12月前 
2007年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  12月前 
2008年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  12月前 
2009年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  12月前 
2010年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  12月前 
2011年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  12月前 
2012年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  12月前 
2013年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  12月前 
2014年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前 後 10月前  11月前  12月前 
2015年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  12月前 
2016年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前  11月前  12月前 
2017年1月前  2月前  3月前   4月前   5月前   6月前 
      7月前  8月前  9月前  10月前 



----------11月23日(木)勤労感謝の日

   昼までガッツリ寝てたらマダムからHP更新オファー有り
   小型グランドとバーチポリッシュのアップライトですなOK

   来年の決算で閉店ですが… ってそんな事は無いよ絶対
   なんせ酔っ払いと弟が全面的にサポートするしてるんだ

   うっかり夕方までかかったけどTOP画の冬バージョン化にも成功
   合間にオクの出品操作したり休みでもアレコレ大忙しだ酔っ払い

   弟から爆睡メール来た。作業所の床にステイン作業で疲れたか?

   ひと通り済ましてやれやれしてたらマダムが帰りに魚を持って来たー
   部屋でお茶でも♪とお誘いしたけど外観見るだけで元気になった?

   マダムとおいらは互いに元気になれる関係。どんな作用か謎だが


----------11月22日(水)

   ストーブ修理は土曜の昼に決定。灯油を少々ステキに強奪
   暖房手当よこさないんだから現物支給って事で良いよね?

   なんか良いゴミは無いかなぁ~ なにが売れんだろ世の中は
   ボロ儲けじゃなくて損失を多少は回収したいんだよ。オクで

   作業もキッチリするよ。酔っ払いの外ヅラ舐めんな。フッ

   アレコレのんびり作業しつつ雨なんで壊れた傘お持ち帰り
   いっそ雪ならフード被るだけで楽なんだけどな。今の季節

   塩投下で入浴。以前エプソムとかお洒落なヤツあこがれたけど
   業スーの塩で充分ポカポカだよな。大金持ちになっても使うお

   生命は海と大地から来てんだから何でもOK。自分が極楽気分なら

やっと手に入れたプレゼント「気持ち良さ第一主義」

本日のステキ工場
「ぎがさんが前に行ってた郁代みたいな」   by経理ババ

みゃんこんちの川柳板みんなもレッツ川柳♪
2017年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
----------11月21日(火)

   心が腐りきっても仕事はリモートで完璧なぎがです
   知らん顔してもバチ当たらんとは思うが大人だしよ

   誰か褒めれよ?そしてキッチリ給料くれ社長。絶対回収したるがな
   昨日の昼イチ出した早退が予定に無い。こんな疎外感にも飽きたわ

   Y子ちゃんメールで幸せ感じたから良いけど。北大くん支払いスマンかった
   某国で飲み会やれるよう頑張る。おいらがご馳走できる日を待っててくれ

   さて弟を早め召喚してストーブ業者。なんと管理人さん側の設備のせい?
   メーカーの部品届くまで修理不可?ファンヒーター貸与は良いけど燃料は…

   近所の店ちょこっと販売を拒否られ。工場に再移動して在庫灯油を流用
   こーゆー緊急事態ぐらい役に立ってもらわんと。これこそステキってもんだ


----------11月20日(月)

   朝起きたらクソ寒い雪。うっわヤダ冬~。勘弁して冬~

   社長が明日搬入のコレとコレは?って板金の仕事なんぞ知らんがな
   そもそも9月16日の事件を忘れてる?良く抜け抜けと言えるよな

   ストーブ修理の都合で明日は17時で早退。積算有休ゲト

   さて弟と山鼻局GO。ガラケーだとお手軽便はマジお手軽じゃねぇ
   係りの人も2名でアレコレ四苦八苦。挙句に手作業で処理した始末

   スマホの画素ならピッ!ヒラッ♪ペタッで完了だったんだろな

   ダメ寿司店はどの店行っても万遍無くダメで面白いなぁ
   ホントどこかしらダメ。本日は焼きソバが3回連続ダメ

   サツドラ5倍デーと西友で弟に物資を支給。ゴミ売れたから余裕♪
   明日のストーブも参加してくれ。ついでにチャリの保管も頼むぜ


----------11月19日(日)

   ほんのり残った記憶を総合した結果なぜドアに鍵が転がってたか
   北大くんとY子ちゃんにベッドにブッ込まれたと思われるぎがです

   あの二人にこの部屋を見られたかあ。掃除しとけば良かった

   早朝・昼・夕方と眠り続けて再起動した日曜。特売卵は手遅れ
   オクに出したゴミ売れたぜラッキー。ってもう支払い済みとな?

   とっとと発送しよ思ったらお手軽便とやらが全然お手軽じゃねー
   プリンタもスマホも無ぇ。バーコードとか出せねぇ。助けて郵便局

   ガラケーでも写メで手続き可能?ホントか?取りあえず明日だな

   気づけば妙にクソ寒い。ストーブにエラー出てっしょ。エア噛みか
   管理人さん速攻で電気ストーブ貸与。お喋りでも仕事は早い深夜


----------11月18日(土)

   クソ重くてクソ面倒な機器をなんとか洗浄
   もとがもとだし美麗にならず。まぁ良いさ

   本日は倉庫行きで工場は無人。なんか良いゴミ無いかな?
   そーいやEPレコードってどうよ?保存が悪いのはダメかぁ

   雪になるんでチャリは留守番。街方向の市電は行っちまった
   徒歩でススキノGO… ってとんでもない風とベタ雪だYO!

   ビッチャ濡れ状態でジガーバー到着。Y子ちゃんは遅刻
   北大君の長男は大学生か~。次男高2って早いなったく

   ブログでも画面でもない立体のY子ちゃん可愛い
   北大くんのアジア某国へ移住計画失敗クソ笑た

   二次会の店よ~く見たら大昔タバコ売りの店番してた所
   狸小路ン丁目の蔵がこんなお洒落バーに。時の流れ早っ


----------11月17日(金)

   なんか釜のテフロン悲惨だよ?替えはあるけどどーすんよ?
   写メ送れって貴様のメアド知らんがな。いちいち事務所へ

   離れ小島から事務所のパソまで徒歩3分を2往復だぜ
   このムダ時間に気づいたらスマホおいらにも支給しろ

   クソ重くてクソ面倒な作業また押し付けられたよ
   ま明日のスケジュール上おいらがやるのが効率的

   なんとオッサンバイトは最初っから時給850円が発覚
   12年勤務のおいら800円なのに?やる気無くすわ

   トマト缶を再ゲットこれでトマジュー切らしてもしばし平気


----------11月16日(木)

   めっちゃ気合入れて出したゴミのウォッチリストが15のぎがです
   15人見張ってるのに誰1人入札ないって何事?隠れファンか?

   野望はさて置き山積み伝票を消化中。数多の中なぜコレを選ぶ?ばっか
   ま~じっくりゆっくり取り組むさ。なんせ今だ時給制だし(札幌最低額)

   昼休みズラして交換したのに着火しねぇ!組み直したらスイッチ逆だよテヘッ
   画像処理も山積み。なんかクソ塚が巨大なトマト缶よこしたぜ。あらステキ

   トマト大好き♪ラッキー。全員に分配されて明日も残ってたら全回収しよ

   北大君から夏会ならぬ冬会ジガーバーで開催メール来たー
   モニタ画面じゃない現物のY子ちゃんに会える。ヒャッホーィ♪

   ATMで準備は万全。冬会バッチ来い!18日18時






最終更新日  2017年11月23日 23時10分25秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

コメント新着

とんとん♪@ Re:2017年11月(H29)(11/01) 北海道は雪だってね。 あ~~~やだやだ寒…
ぎが2727@ Re:年金の話(09/02) 払わずポッケナイナイ話?それか!うっわ…
みゃんこ@ 年金の話 ぎがちゃん、証拠写真いっぱい撮ってね。 …
ぎが2727@ Re[1]:2017年7月(07/02) ゆうやっちへ そうか!いろいろとチャレ…
ゆうやっち@ Re:2017年7月(07/02) うーん。多分、今のぎがさんだと中古のス…
いちなな(17)@ Re:2017年7月(07/02) 懐かしい! じじい。 皆さんとの出会いの…
ぎが2727@ 免許の写真 みゃんこ…  ちょんまげギュッは次回チャ…
みゃんこ@ 免許写真対策を考えてみた。 ぎがちゃん、私は元気だよ。 長い付き合…
ぎが2727@ ありがとよ!走ってるよ! みゃんこへ。愛してるよ! ふんわり解っ…
みゃんこ@ タグってゆーのは ぎがちゃん、走ってますね。 タグとかH…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.