205083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4U_blog

4U_blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

このブログについて
はじめに
リンク用バナー

プロフィール

web玉兎

web玉兎

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2018年07月29日
XML
カテゴリ:おしらせ
お久しぶりです。

仕事に明け暮れていたせいで前年の冬コミでは新刊を落とし、
その後リベンジ予定だった春コミ・スパコミにも参加できず
1年ぶりの新刊となってしまいましたが、
やっと脱稿して目処が立ちましたので
ここでお知らせさせていただきます。

▪︎コミックマーケット94
8/11(土)2日目
東3ホール A91a
4U(よんゆう)




「ヒロイズム妄想倶楽部」
(B5/P36)

表題作は一応ストルガツキー兄弟の「モスクワ妄想倶楽部」を
なんとなくもじってたんですが全く元ネタとは似ても似つかず、
「なんかエグザイル的な動きをさせれば
表紙に男をたくさんエンタメ的に詰め込めるのではないか」
という発想でレイアウトを決めました。
画像ではアレですが表紙の黄緑色のところは特色の蛍光黄緑です。




とりあえずイナサがエンデヴァーの萌えシチュで
缶コーヒーのCMみたいな妄想してたり、


かっちゃんはデクの影響でBOYS BEみたいな
中途半端にエロなんだか都合がいいのか謎な妄想をしています。
(このネタもう若い方には通じない気がしてきましたが…)





まあなんかそんな感じです。
我ながらひどい。

あと作年の冬コミで落とした敵連合(予定)本から
死柄木と治崎の漫画も描いてます。


治崎、極道だし極道だし極道だしいい男だったので
今後また出ることがあればもっと描きたい人です。

どのくらいグッときてるかというと
おまけ漫画でこんな↓意思表明した程度には好きです。




今年はさらなる猛暑が予想されますが、
命あっての萌え種ですし、
皆様体調管理にはくれぐれもご注意の上お越しください。
ご気分の悪い方には何か手持ちの塩飴とか
配れるようにこちらも準備しておきます。

今回の本もとらのあな様でお取り扱いいただく予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月29日 02時38分40秒
[おしらせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.