205298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4U_blog

4U_blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

このブログについて
はじめに
リンク用バナー

プロフィール

web玉兎

web玉兎

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2018年12月28日
XML
カテゴリ:おしらせ
ぎりぎりになりましたがお久しぶりです、玉兎です。

仕事の方で色々大変な感じでしたが、薄い新刊は出せました…。

■冬コミスペース
2018年12月29日 東3ホール
ク09a
4U(よんゆう)

■新刊頒布予定



「#stargazer」 (ヒロアカ)
B5/P24/¥400/表紙フルカラー

表紙はシャインフェイスのゴールドにあえてPP加工という謎の装丁です。
冬だしキラキラ系がいいなあということで遊び紙も久しぶりに凝ってみました。

で、内容ですが、



ギャグ部分のほとんどがホークス×エンデヴァーです……

もともとエンデヴァーのファッキン家父長制オヤジでありつつ
もっちりしたガチムチ感がもうド真ん中だったので、
オールマイト(総受)に相手にされず持て余していた熟れた身体を
ねちっこく攻めてくれそうな若人が出てきてくれてよかったねエンデヴァー!
だいぶガチ感あるストーカーだけどエンデヴァーさん強いから大丈夫!
という祝福モードで描きました。




ページ数が少ないので裏表紙にも4コマ描きましたが
ここぞとばかりに脱がせてます。

エンデヴァーの強さを追い求めるとこだとか
本気でテッペン獲ろうとしてるところ、絶妙にひねくれたコンプレックスが
かっちゃんと似てるので、そういう意味ではデクかつと似てるんですよね…。



肝心のデクかつについては、



今回の話は読み切りではあるんですけど
デクの個性継承うんぬんで混乱してるかっちゃんシリーズで
「mutants!」「monster」とまとめて三部作的な感じで描いてます。

まとめに入ってきたのでそろそろ一回くらいはデレさせなければということで
一瞬だけデレに入らせていただきました。

でもかっちゃんもエンデヴァーもデレが極端に稀だからこその魅力なので
今後も基本デレないツンとして描きたいなと思っています!
(年末なので所信表明)


29日は大寒波が来るそうですが、皆様防寒をしっかりなさって
楽しいコミケにいたしましょう!

来年から仕事の都合で年に数回、一ヶ月くらいずつアメリカに行く感じなので
なんとか基礎英語だけでもマスターして
オールマイト的なアメリカンヒーローへの理解を深めたいところです。

それではよいお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月28日 16時38分46秒
[おしらせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.