262998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリアワインマニア

イタリアワインマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋市西区那古野でお店がオープンしました。スタートは決して満席などなく、静かな、また今後も静かな感じが当分続きそうです。少しヤバい。
というのも、準備して、また、作戦を練って名古屋に来たわけではなく、蔵でやってみませんか?突然から今に至ります。
自分がお客様の立場だったら!を常に思い、手を抜くなどご法度で今ある自分を出す!そんなことが重要と思っています。

初体験は何故か凄く大切にします。
岐阜のときの常連さんを除き、オープンして初めて名刺を頂きました。

テーブルに挨拶に行った時、厨房では怖い感じですが、本当はお優しい人なんですね!と。その時!

頭の中に千と千尋の神隠しのシーンから、湯ばああばの妹の家から白竜に乗り帰る時に千尋が白竜の本当の名前を言った瞬間うろこがポロポロと取れ、白が本当の人間に戻った瞬間のシーンを思い出しました。

この人、凄い!

名刺を見てビックリです。
白から始まる名字!

えーーー?!

一生忘れることはないでしょう。

本当の自分、料理をしている自分を
理解して頂けるなんて、絶対この人と長く付き合いたいと思いました。

不思議です。出会いは。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2017 07:45:23 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グルグルどか〜ん

グルグルどか〜ん

Favorite Blog

  くぴくぴ と … keikoukさん
Cosi Piano Piano COMESTAIさん
葡萄園 11290715さん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん
Wine&Thoroughbred c… ロイマさん

Comments

グルグルどか~ん@ Re:食べたことないな(01/09) サルナ騎兵さん >、、、普通のが美味し…
サルナ騎兵@ 食べたことないな おうちに常備しているのはディチェコです……
COMESTAI@ Re:タウラージ2001 ヴィッラ ライアーノ (01/12) 僕も、一昨年の暮れ、1年ぐらい前に飲みま…
グルグルどか~ん@ Re[1]:セタロ(01/09) keikoukさん >反則です・笑。 本当に…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X