【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

(株)肝臓日記

Freepage List

February 12, 2006
XML
カテゴリ:ぷ~日記

               ぷ~帰宅の一日目

            何をしようか迷っていましたが
    パパ姉2号が 無事出産(&結婚)のお祝いに行くことに♪

            パパの実家の両親が高齢なため
            出産2週間病院で過ごしたので
   顔立ちもしっかりし 『生まれたて~』感が少々無かったですが
             凛々しい顔立ちの男の子です

    すでに5時間間隔とかで眠る 手のかからない子(?)なので
              姉は楽だ~♪と言ってます


               …ふっっふっっふっ…
              ねぇさん、甘いですわよ!!


        お腹に居る時から 『苦しい』連発してたので
           今は すっきり~♪と喜んでますが
         これからなのよぉ~ 子育て戦争は(笑)

       まぁ 母親業4年目の私が言うのも偉そうですが…

       姉は看護士なのですが 産科は研修時代以来なので
               20年前らしく…

                ずっと私に
            『あれは?これは?』と聞かれて
          こんなこと無かったから 少々意外でした

      こんな私でも 一応は 母親業先輩になるんだな~…

          毎日が発見と勉強の連続の子育て業ですが
               頑張って欲しいです

           また一人 お仲間が出来ましたっ♪♪


 ぷ~も 自分の使ってたベビーバスやハイ&ローチェアを貸してあげたので
   『ぷ~が おふろいれてあげるからね♪』と張り切ってます(笑)

        私の弟の子供にも 『おむつかえ てつだう!』と
               横から手を出したり…

          お兄さんぶり発揮したいお年頃?なのかな


           やさしい気持ちの子に育って欲しいです




                    にほんブログ村 病気ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 09:25:47 AM


PR

Profile

りゅう!

りゅう!

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のりっぺ@ 嫌な感じ・・・ その親に付ける薬はありませんよ。 そう…
りゅう!@ Re:闘病日記 1042  ぷ~の学校生活 のりっぺさんへ いますいます!5人も兄弟…
のりっぺ@ Re:闘病日記 1042  ぷ~の学校生活(06/16) 私も何度も子供の事での試練がありました…
のりっぺ@ Re:闘病日記 1041  初めての運動会!(06/02) 暖かいコメントありがとうございます♪ 手…

© Rakuten Group, Inc.