607643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

9時10時11時超目玉!… New! りりぃ。さん

スーパーセール父の… New! はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… New! tara-ranさん

【6月5日】楽天スー… ukey*さん

ロトのお買い物日記 ロト2525さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 5, 2011
XML
カテゴリ:家族で1日

喪中につきご挨拶は失礼します
(年末に来てだったので年賀状は出しちゃってたんだけど・・・)

今年もよろしくお願いします

我が家、今年はバタバタしそうです
4月からノンは小学生音符
色々不安がいっぱいだけど楽しみでもあります

そして、今年か遅くても来年にはお家を建てたいと計画中家

私も働いてみたいのでオンも3歳になったら保育園かなぁ~
私、結婚する年の3月いっぱいで辞めて1度も働いてませんスマイル
このままでは8年も働いてないので社会復帰できるのかほえー
そして今まで1つの会社でしか働いていないので何が出来るのかわからない
簿記などの資格もあるけどすっかり忘れているし・・・
色々考えると、出来るだけ早く働かないと10年15年と過ぎそう泣き笑い

建てると言っても敷地内です

このタイミングで働くのがいいのかなぁ~と思っているの
と言いながらこのままかもだけどね大笑い


今年は喪中につき2年参り・初詣も行かないのでのんびりの予定でしたが
やっぱり子供たちがいると、朝は早い!!
昼寝をしないで過ごしちゃうから7時にはみんなでベットだったのもあるけどね
(私も一緒に寝ちゃってたし・・・)
その為、朝・昼・晩の食事がすぐ来るんだよねぇ~
7人分なので大変でした

エビフライ30尾・唐揚げ50個くらいなど量も半端なく
途中で卵が足りなく継ぎ足したり
オードブルを作るのに時間がかかったヨ泣き笑い

2日は義母さんの実家に行くと言うので私たちもお出かけ
パパが南と北どちらに行く?と言うので迷ったけど北に車
高速乗ったらすぐに渋滞でなんでかと思ったらチェーン規制でチェックしてました
調べて行ったら、その先から乗れたのに(我が家ちょぅど真ん中なのでどっちでもよかったの)
進んでいくと雪が凄く実家の最寄で降りそうかと思ったくらい
でも頑張って向かったら2車線なのに除雪が間に合わず
真ん中を30キロくらいでみんな走っていました
でも目的地近くには晴れていたんだけどねぇ~
途中だけだったみたい

久々に隣県に行ったのでセレクトに行ったらお休み
もう1つのところに行ったら福袋は完売だったし
DDも120なく100cmのこちらのみあったので買いました



20%オフになっていたよ 赤しか残っていなかったけど・・・
女の子用はあったけど男の子に行けるのはこれくらいしか
oilも残ってなかったしショック


パパが保育園のお着替え用(園に置いとく分)に買ったら~と言うので
スキップランドの3150円福袋を購入してみました
あとで別でアップ予定です


セールもなんだか満足行かなく出遅れたと思っていたんだけど

オンにスニーカー買わないとと思い
先日見に行ったとき、私もパパも気に入ったのに売れ切れであきらめていたの




店員さんに駄目もとで聞いたらやっぱりなく
ならいつものアシックスをサイズアップしようかと話していたら
【1つあったぁ上向き矢印】と言われたの
先日、同じチェーン店で確認してもらったら売り切れだったしないと思っていたのに
それから再入荷したらしいです
その靴屋さんはうちの県がメインなので色々話していたら
【もしかして○○県ですか?話し方か・・・】と言われたの
方言とかそんなにないと思うけど隣県とは違うのかなぁ?
そしたら【私○○市出身なんです】と言うの!!
うちの村の隣市だったんだぁ~
なんだかビックリでした
見つかったし、更にセール価格で買えてよかったです
1画像 4700.jpg

そして帰ろうと思ったら義母さんから連絡が来て
【夕飯いらないかなぁ~】と言われたら
パパが【なら俺たちも実家行こう~】と言うので
急遽、4人で実家にお泊りに行きました
初めて正月に実家に帰れたよ

3日に義妹が夜帰るというので戻りました

またまた7人分の夕飯、ヒレカツ30個揚げたし泣き笑い

でも実家で楽していたのでいいんだけどね


今日からパパは仕事
明日から義両親も仕事みたいです

今は子供たち連れて出かけてくれたので1人の時間ちょき
本当はオンは留守番だったのに義父さんが【乗れ】と言うので連れて行ってもらったよ

なのでパソコンチェックしま~す

でも大掃除にパソコンも掃除したら調子悪くなったんだよねぇ
掃除機しすぎたかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2011 11:56:44 AM
[家族で1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.