607646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

9時10時11時超目玉!… New! りりぃ。さん

スーパーセール父の… New! はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… New! tara-ranさん

【6月5日】楽天スー… ukey*さん

ロトのお買い物日記 ロト2525さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 5, 2011
XML
カテゴリ:ネタバレ

まだ帰ってこないので今のうちに・・・

実店舗で購入した男の子120cm

1画像 4701.jpg

7点?8点?入り(赤いのはセットみたい)

3150円でした
500円クーポンもついていたよ!

こちらには実店舗がないのでその場で使ってOKとのことだったので
園用ズボンを購入して使ってきました
(1000円以上で使えるらしいです)

ネットだと完売と言われたけどこちらのお店は2日目なのに沢山残ってました

保育園のお着替えなので安くていいかなぁ~
(着るかわからないけど置いとく分)
ノンは各3組づつ置いとくの!!
着ないでシーズン終わる服もあるんだよねぇスマイル

デニムはダメージなので園では無理そうです
そして我が家でも義両親に色々言われそうなので無理スマイル

でもこれだけ入って3150円は安いよね

半袖とかは夏の畑着にしてもいいくらいですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2011 01:22:09 PM



© Rakuten Group, Inc.