607657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

●6日15時〜半額☆高級… New! 一護くんさん

半額!ドリップ珈琲9… New! りりぃ。さん

【6月6日】楽天スー… New! ukey*さん

スーパーセール父の… New! はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… New! tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 8, 2011
XML
カテゴリ:購入商品

3連休のノンですが実家に1人お泊りと言うので母に迎えに来てもらい行きました

午前中は2人で仲良く遊んでくれていたので凄く助かったのになぁしょんぼり

オンがお昼寝中なので年末に購入したブーツが昨日届いたのでUP

ブーツ.jpg

オン用です

私とノンのをいつも履きたがるの
でも成長の遅いオンは何を履いてもOKって感じではなかったので
今シーズンはスニーカーでと思っていたけど
やっぱり買っちゃいましたスマイル
駄目かもと思い安いのを探していてたどり着いたよスマイル

色がきれいに写らなかったけどダークブラウンです

送料込み1659円

先日15cmを購入したオンにレビューを参考に17cmを購入しました
ちょっと大きい感じもするけど歩きにくそうではないし脱げないのでオーケー
丈もふくらはぎの真ん中辺でした

希望の中のファーも同系色と言うのも叶えられているので気に入りました

こちらのお店子供用ムートンブーツ福袋出ています

送料込み 1000円 ポイント10倍




こちらも安いからよかったかも

724円 送料420円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2011 02:22:20 PM



© Rakuten Group, Inc.