607667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

23時!半額!モッツ… New! りりぃ。さん

【6月6日】楽天スー… New! ukey*さん

スーパーセール父の… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

ロトのお買い物日記 ロト2525さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 11, 2011
XML
カテゴリ:家族で1日

3連休はノンが1人で実家にお泊りに行ってしまいました
毎日でも行きたいらしいんだけど片道1時間だし
実家は豪雪地帯なので冬は出来るだけと行きたくないんだよねぇ・・・

実家は普段ジジ&ババの2人暮らし
なのでノンが来ると嬉しいみたい音符

土曜日、迎えに来てもらって行っちゃった・・・

帰る途中でピカチューの福袋を買ってもらったみたいだけど
好みじゃなかったみたい涙ぽろり

日曜日、上の温泉街で餅つき大会があるからおいでぇ~と誘ってもらったので
3人で行ってきました
もちつき.jpg
アンチエイジング?ジュースを飲んでみました
近くで採れたリンゴベースりんご

お餅も4種類で食べ放題だったので沢山食べてきました
その後、駅前でアンパンマンショーがあると連絡が来たので
(コムサが入っていて毎回イベントには会員に連絡くるみたい)
駐車場が混んでて何処も止めれなそうだったので
パパと運転代わって見に連れて行ってもらい私は駐車場探しに行きました
その後合流してお買い物
ちょうどearthmusic&ecologyで全品半額を遣っていたので見ていたら
タイムサービス!!更に20%オフダブルハート
なのでコートを買ったりしてきました

その後、帰ってきて夕飯を食べていたら
道祖神って10日って連絡来たけど今日じゃない!?ってことに
通知をみたら10日日曜日になっていて間違っているねぇパンチ
更に代表者の名前も違うし・・・
間違いだらけだと義父さんが言っていたの
私が見たら21年になっていて2年前の通知だったのほえー
どうしてこのタイミングで出てきたのか?
確認したらやっぱり日曜日でパパは地区の消防班長なので火当番雫
急いで行ったので間に合ったけど
ノンが作ってきたもの作り焼けないショック
本人に確認して、義父さんに焼いてきてもらってOKと言うのでお願いしました

予定では月曜日帰ってくるから行けると思っていたのにねぇ失敗

昨日はパパが仕事で聞きたいことがあるから友達のところに行くと言うので
仕事ついでにお迎えに行ってきました

実家まで迎えの予定が猛吹雪だと言うので
市内まで下ってきてもらいました

パパをおいて向かったんだけど前が見えないくらい降っていて
壁なのか道路なのかまったくわからない状態で久々に怖かった号泣

市内まででこれだから実家は絶対に無理だったよぉ涙ぽろり

ノンに保育園の庭遊び用にスキーウエアーを持っていかないといけないんだけど
去年のは小さいので買おうと思ってスポーツショップに行きました
去年も2回しか着なかったのに園におきっぱなし
なので来年も着れる物かいいかなぁ~と思っていたら
母が【これ気に入ったからこれなら買ってあげるオーケー】と言うので
 
ブルー120cmを買ってもらいました
楽天の方が安かった号泣

今まではつなぎだったけど着るかわからないし
これなら来年も家着とかにもつ返そうだしねグッド

パパと合流して5人でランチをして帰宅しました。

ノン凄く楽しかったみたい
でも大雪で雪遊びは出来なかったみたいだけどね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2011 03:34:17 PM
[家族で1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.