606957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

0時!55%off!レストランハ… New! りりぃ。さん

●えええ〜再び!閉店… New! 一護くんさん

【5月23日~】お買い… New! ukey*さん

こちらもお安い tara-ranさん

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お昼寝タイム中にえんぴつ

10日にまたまた歯医者だったので実家に行ってきました
父・母に近くまで迎えに来てもらって買い物して先に帰った2人。
ノン、車嫌いで乗ると【お腹痛い】とよく言うの
10日もそうだったんだけど降りたらOKだったから両親に何も言わずに預けたんだけど
実家についてすぐに吐いちゃったみたほえー
11日、朝方になって母と寝ていたんだけどまた吐いたらしく
緊急病院に行ってそのまま帰宅したんだけど
【あえて言うなら軽い胃腸炎】とのことだったの
その後、いつもと同じだったので月曜日から通園OKと言われていたので行ったんだけど
3時40分!園から電話がきて
【おやつで吐いちゃいましたしょんぼり】と・・・
急いでお迎えに行ってまたまた地元の病院に行きました

今回も軽い胃腸炎でした
経過を話したら【そちらの先生の対応は間違いないです。今回も水曜から登園OK
とのことでした。

1回くらいの嘔吐なら様子をみるところなんだけど
今月末に発表会があるの音符

運動会が、前日の夕方におたふくになり欠席と言う事態が起こったので
発表会は絶対に欠席したくないんだよねぇ上向き矢印

なので早めは対応ですグッド

火曜日は1日入学だったので半日しか保育園には行けないし
休んでもそんなに練習の影響はないのでよかったです

先生にお聞きしたら1日入学も1時間だけだし
その後、嘔吐がなければオーケーとのことだったのでよかったぁ~

1日入学は子供と保護者は別々でお話を聞いてきました

少しづつ用意していかないとなぁ~


今日は今年の発表会に着るコートが届きました

送料込み1995円

これお父さんぽいコートに見えますか?

今年は劇では家来とお父さん役らしいです
10人しかいないクラスなので2役みたい!

先生より【ノン君お父さんぽいコートありますか?】と言われて
【ダッフルコートでもいいですか?】と聞いたけど微妙そうだったの下向き矢印

ノンにとってお父さんぽいとはパパみたいってことなんだろうけど
パパのアウターはコロンビア・トミーフィルフィガとかそんな感じの物で
先生の言っているお父さんぽいとは程遠い感じみたいスマイル

後は歌用に黒い半ズボン・黒いトレーナーです

去年は水兵さんぽい半ズボンだったんだけど
今って半ズボンって感じ穿かなくない?
ハーフ丈だよねぇ?
下に白タイツらしいです

劇用にあとは白いポロシャツと今年も伸びない黒いスラックスでした。

コート安いし学校行っても着れると思って買ったけど
これで駄目だったらお父さんぽいってどんなのがいいのかなぁ!?

みなさんの中で【お父さんぽい】ってどんな感じですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2011 01:07:46 PM



© Rakuten Group, Inc.