607655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

●6日14時〜ブラック… New! 一護くんさん

【6月6日】楽天スー… New! ukey*さん

24H超目玉!スクエア… New! りりぃ。さん

スーパーセール父の… New! はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… New! tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はノン【くもん】に行ってきましたえんぴつ
恥ずかしながら、4月から1年生なのにひらがなが完璧ではありませんしょんぼり
パパのお友達の奥さんが先生なので電話してもらい体験からスタートすることに

火・金らしいので昨日は事前面接?
簡単なテストをしてもらって
今日から体験スタートです

本人、いきなりやる気が出たのでチャンスだしねオーケー

 
こちらのを使いました
いつも気づくと持ち方が変だったの下向き矢印
でもこちらは三角だからかオーケーでした
6Bからスタートです。専用のえんぴつ削りもあるので便利音符

田舎だからか塾に行っている子は少ないんだよねぇ下向き矢印
でもやる気が続く限り通わせるつもりです。


今日はあそびの広場だったのですがこれだけポチして出発

送料込み6000円
ずっとあったら便利だなぁ~と思っていたの
今回購入したのはレビューを見ると他にも30個くらいオマケがつくみたいだったのでスマイル

同梱にこちらも

1円

4個だったので買えないかと思ったら買えてよかったぁダブルハート

遊びの広場の会場でノンたちは今週末、発表会があるので練習していました
(園では足りないので村の施設を借りての行事です)

運動会が出れなかっただけに、今回は体調管理気をつけないと・・・

今回は実家の母も初めて園行事に呼びました
以前、義母さんに言われたことがひっかかり呼べなくて
子供一人なのに大人みんな(6人)で行くなんて恥ずかしい・・・と
母は凄く楽しみにしているみたい。終わったらお祝いのランチらしいです
いつもは、招待できなくて終わった後にご褒美にと待ち合わせしてランチのみ
今回は見れるから嬉しいみたいダブルハート

最後の晴れ舞台頑張ってほしいなぁハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2011 01:33:41 PM



© Rakuten Group, Inc.