607663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

本日限り!半額クーポン… New! りりぃ。さん

【6月6日】楽天スー… New! ukey*さん

スーパーセール父の… New! はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

ロトのお買い物日記 ロト2525さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 9, 2011
XML
カテゴリ:購入商品

色々書きたいことあるのにバタバタしています

そして昨日から3人でダウン
朝【お腹痛い】と言うノン
熱は37度前半だったけど26日の卒園式があるので早めの対応で病院へ病院
【周りにインフルエンザは居る?検査しますか?】と言われたのでお願いしました
混んでて結構待った居たら呼ばれる直前にオンが嘔吐!!
元気だったのに・・・
動く回るからおんぶして行ったんだけどお腹が押されたから?と最初は思ったの
先生が【もしかしたら移ってるかもだからタミフル一緒に出しときます】と・・・
私も金曜日の会議中、乾燥してるなぁ~と思っていたら
途中からやっはり声が出なくなっちゃって
(もともと喉が弱くすぐに喉に来るの)
そのことを話したら、【今のはインフルエンザじゃないけどお母さんの分も出しときます】と・・・

そして薬局で薬を受け取っていたらオン3回も嘔吐!!
さらに顔色も悪くて薬剤師さんに
【弟君の分は腸を整えるのが入ってないし戻ったほうがいい】と言われ
またまた病院に戻りました

診察はなく【追加しとくねぇ~】って感じだったので
【胃腸炎とかの可能性もありますか?】とお聞きしたら
【たぶん・・・】と

またまた薬局に戻ったら【胃腸炎もらちゃったのかなぁ?】と言われたの
もしかしたら、2時間くらい居たので感染しちゃった?

元気だったオンまで体調不良で帰宅しました。

今朝は2人とも元気になったけど
母屋にお昼作りに行く間、待っているのは嫌
デモ一緒に移動して戻ったりするのも嫌と言うの

そしたら母から電話で【お昼届ける?】とタイミングよく連絡が来て甘えちゃいました
往復2時間ちょっとなので大変なんだけど・・・

そして最近集めているものもお届けプレゼント
ドラゴンボール画像.jpg

パパがコンビニで2個見つけゲットしてくれ
その後2人で探して私が4個ゲット

でも何件探してもなくて母に言ったら大好きなノンの為探したらしく
13個ゲットして持ってきてくれたの
母屋にもあるので全部は移ってないけど
あと2個で全種類なんだけど見つかりません。(1と3)

ガチャガチャとかでも200円はしそうだから
缶コーーヒー120円でおまけならお得だよねグッド

とっても喜んでいる2人です。
お休みの間はこれで遊んで過ごせそぉ~

ドラゴンボール好きなのでこう言うおまけ嬉しいなぁどきどきハート

来週には登園できそうだけどクラス全滅しているから
来週の初めは学級閉鎖かなぁ?

ママさんたちと最後の運動会にノンが欠席したこともあり
卒園式のときじゃなくて、このタイミングでよかったのかも上向き矢印と言っているの
去年も全員1日2日で全員なったんだよねぇ~
どんだけ仲良しスマイル
10人だからしかたないけどねぇ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2011 05:16:25 PM



© Rakuten Group, Inc.