607764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

【在庫処分特価】訳… New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっとお昼寝タイムになりました眠い..

ここのところ、バタバタで生活リズムがずれちゃって涙ぽろり

ノンも今日は4時間授業なので、もうちょっとで帰ってくるかなぁ~
そして明日からは長い夏休み音符

ここ最近色々ありました。
親子クラスレク・地鎮祭・ブルーベリー狩りなど

噴水.jpg

オンがお昼寝したので、義母さんにお願いして
近くの噴水公園に2人で行ってきました

お友達に会って楽しく遊べたみたいグッド
近いからと、水着にTシャツで行ったら
帰り、パンツを忘れて、ズボンをそのまま穿いて帰ることに泣き笑い

最近.jpg

弟が3連休だったらしく帰ってきて、
彼女と遊びに来てくれました
パパとオンは彼女にお願いして散髪ちょき
(彼女、美容師さん。)

そして21日はついに地鎮祭を行いました
前日から買い物とか大変だと思ったんだけど
オン連れて、大量買いは無理だと思って、母に付き合ってもらう予定が
【これは、ジジ・ババからの地鎮祭のお祝いプレゼント
と殆ど購入してきてくれたの!
なので用意も大変ではなかった・・・

そして当日は母が朝市で、笹寿司50枚を届けてくれました。
ジジが当日私が忙しいだろうから、お茶うけにもお昼にもなるだろうからと
気を利かせてくれて用意してくれたの

10時半からの予定だったのですが、
和尚さんが遅れてきて・・・
結局終わったのがお昼だったので、届けてくれた笹寿司を
業者さん・和尚さん・家族で食べたり
お持ち帰りしてもらうことが出来ました。
おかげで、義両親もパパもすぐに仕事に行けて大助かり。
義両親もパパも笹寿司大好きなので大喜びだったしねダブルハート

我が家、本当は神主さんなんだろうけど
家相を見てもらったお寺も、地鎮祭OKと言うので同じ人がいいかなぁ~と思い、和尚さんになったの。

義両親・夫婦・子供たちと参加しました。
暴走するオンがいて、落ち着かなかったけどほえー

ブルーベリー画像 4988.jpg
昨日はサークルでブルーベリー狩りに行きました
メンバーのお宅で毎年やらせていただいています。
蜂がいるからと長袖・長ズボン着用晴れ

食べるだけ食べて、お土産頂いて
その後、場所を移動して手作りお菓子でお茶会しました日本茶
親子17組なので大人数だよねぇ~
ワイワイ楽しかった目

蜂と言えば、先日洗濯物干していて5箇所一気に刺されましたほえーほえー
人生初の蜂。
病院に電話して点滴したからか痛くも痒くもなかった!!
でも刺された時は痛かったよぉ号泣
オンが近くにいたけど、1箇所も刺されてなくてよかったぁ~

今週もバタバタしそうな予感が・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2011 02:36:25 PM



© Rakuten Group, Inc.