607803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

18日0時〜やまと豚 … New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 17, 2011
XML
カテゴリ:家族で1日

あっと言う間にお盆休みが終わりましたしょんぼり

13日からパパはお休みだったの
13日、お家の工事を子供たち&夫婦で頑張りましたちょき
本当は、従業員さんとやるはずだったんだけど、
お盆前は仕事が忙しかったみたいで予定がつかなくて・・・
お盆過ぎには基礎屋さんがくる予定なので、その前にやらないといけない工事でした。
なのでパパが【4人でやろぅ~パンチ自分たちの家は自分たちで頑張る】とか言い出して・・・
4人で頑張って工事をしました。と言っても数時間で終わったけどねスマイル
慣れない仕事なので、とても疲れたました。
子供たちは楽しそうだったけどねぇ~

夕方、食材を買いに行き【今日は疲れたし簡単なものでいい?】と聞いたらOK
よかったぁ~と思いながら帰ってきたら
途中で、義父さんの弟さんを見かけたの!!
東京に住んでいるんだけど、どうやら帰省してたみたいほえー
義妹も12日から帰省しているので、夕飯は8人!!
手抜きのはずが、大人数の夕飯準備になってしまいましたショック

14日、朝から叔父さんはゴルフだったので朝食なしだったので楽でした音符

4人でどこかに出掛けよう~ってことになり
目的もなく出発車

ノン、車酔いするから出掛けるのが嫌がるの泣き笑い
1時間半くらいのところにオープンしたお店に行ってみました
規模が大きいと言うので楽しみにしていたのに
思った感じではなくて・・・
お盆.jpg
子供たちも遊べるのはゲーセンだけだったし、
物足りない2人は、公園がいいと言うので
以前、親子遠足で行ったところに寄りました。
そしたら誰もいない!!
パパは、冗談で【貸し切ったんだよぉ~ちょき】と言っていたの
そして、大きい滑り台まで行ったら
毒蛇注意と書かれているじゃんびっくり
怖くなり1回滑って帰る事にしました。

帰りの途中で大雨雨
寄るお店は停電になったり

帰ってきたらテレビで居た近くは凄い雨&風で木が倒れたり被害があったみたいです。

15.16日は実家のお祭りなので4人で行きました
弟と彼女も来ていたのでみんなでBBQ食事
7人で買い物だと大移動だよねぇ~

またまた雨で途中から物置の中でやることになりました。

父の帰りが遅かったので、父が帰ってきたころにはみんなでお家の中でビール

16日帰ってきてから送り盆に行った子供たち(私と義母さんは留守番)
大雨にあって帰ってきました


今回、義妹はグラグラを買ってきてくれましたダブルハート
 

最近、グラグラが気に入っているオンは大喜びですどきどきハート

いつもありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2011 05:03:09 PM
[家族で1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.