607800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

18日0時〜やまと豚 … New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 21, 2011
XML
カテゴリ:おうち

結局、買いまわりは2店舗で終了でした涙ぽろり

土曜日、婦人会のお食事会食事
料亭は久々だったし、子供なしだったのでゆっくりお食事出来てよかったぁ~
実家に預かってもらっていたので、気兼ねなくゆっくり出来ました。

日曜日、2人を迎えに実家に行きました。
ノン、昨日が7歳のお誕生日ですお誕生日
1日早いお祝いをしてもらったみたいです。

毎年、実家からお誕生日が届きます。
今年は、帰りの途中で受け取ってきました
ケーキ.jpg
今年の希望はイナズマイレブンサッカー


一旦、帰ってきてお誕生日を置いてお買い物

先日購入したお気に入り


今回購入してきたのは

後はベイブレードなど細かいものプレゼント

オンはついでにウルトラマンスマイル

その後、ニトリに行きました
おうち画像 5143.jpgおうち画像 5142.jpg
ソファを買いに・・・
色々迷って、こちらに決定。
先週みた時に、いいかなぁ~と思ったんだけど、他にも迷っていて・・
パソコンで確認しようと思ったら、似たのはあるんだけどこれはな!!
どうやら新作らしいです。
夫が気に入りました。
決め手は、ロータイプなので、沢山来た時に座布団の人と高さが変らないグッド
と言うところみたいです。今のは普通のなので座ると差が出て嫌なんだって涙ぽろり
後ろがウッドなのがいいかなぁ~と思いました。
ただ、下のみたいに見えるのがちょっと・・・


値段は10倍なのにしょんぼり
でも3人が気に入ったみたいなのでいいかなぁ~

そしてついでに、夫が子供たちに気に入ったこちらも
おうち画像 5144.jpg

時間に余裕があったら、カバーを好きな布で作りたいなぁ~スマイル


実店舗で勧められたこちら迷いました


後はローテーブルを探さないと・・・
これが1番迷っている所です。


クロスが全て終わりました。
1番、不安だったリビング
おうち画像 5135.jpgおうち画像 5134.jpg
この北欧タイプと言うのをどこから使いたくて。
吉と出るか凶とでるか不安だったので
寝室のウォークインクローゼットにしようかと思ったのですが、
夫が、リビングの1面だけにしたらと言うのでチャレンジ音符
結果、お気に入りです目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2011 02:44:16 PM
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.