607771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

【在庫処分特価】訳… New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 17, 2011
XML
カテゴリ:購入商品

マラソンが終わったのにポチってますしょんぼり

一昨日、夫のおじさんより新築祝いにとテレビが送られてきました。
数か月前、いとこの結婚式で同席だったおじさんが
「いつ家出来上がるなだぁ~」と聞いたそうで
夫は「12月。でも家具・家電買えないからなぁ~住めるかなぁ?」と冗談で言ったら
「じゃテレビ買ってやるから、引き渡し決まったら言え」と言われたそうです。
でも、飲んでる席での会話日本酒
そしたら、引き渡し、3日前くらいに
「今、電気屋で42型買ったから15日配達でいいか!?」と連絡が来たらしいの
夫は「おじちゃん、本当に!!もう買ったし、そんな高価なものいいよ。」
と言ったらしいのですが、別の部屋で使えばいいと言うのでありがたく受け取ることにしました。

そして15日、テレビが届きましたプレゼント

夫と、テレビ台どうする?作る?と話していたのですが
気の利くおじさんなので、もしかして台もかもオーケーと言うので
届くまで待っていました。そしたら、やっぱり台も一緒に届いた!!
さらに、設置込らしく、組み立てから設定までしてくれましたちょき

 
エレコムテレビ台 PDR-UGシリーズ PDR-UG1000BK […
こちらが2点が届きました音符

なのでリビング用に購入したテレビにも先日保護パネルを購入
購入CIMG3740.JPG

とてもよかったので、こちらのテレビにも購入しました

テレビの品番を入力しているのでピッタリサイズですグッド

とりあえず、頂いたテレビは和室用にしました。
早く保護パネルこないと、危険なチビちゃんがいますほえー

その前に、寝室のテレビを早く引っ越してこないとなぁ~スマイル

そしてもう1つポチ

2枚で送料込 2000円 ポイント10倍


1000円 ポイント10倍

2枚は義母さんに頼まれました。
1枚は我が家用の予備に・・・
どちらの家でも、使っているのですが便利で追加購入。
上にかけたり、下に敷いたり。凄く軽くて暖かい。そして洗濯が簡単ですぐ乾くグッド

どちらもマラソンで買えたらお得だったよねぇ~
でもしかたないけどねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2011 03:22:17 PM



© Rakuten Group, Inc.