607766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんおんと一緒

のんおんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーちゃんのんのん

あーちゃんのんのん

Calendar

Favorite Blog

【在庫処分特価】訳… New! 一護くんさん

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

【6月13日】発売&エ… ukey*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 24, 2011
XML
カテゴリ:購入商品

昨日・今日とひきこもりです。
木曜日、消しゴムハンコの教室に行っていたら、夫から携帯電話
「学校から連絡あって、お前に携帯電話しても出ないから俺に連絡来て、ノン具合悪いから迎えに来てくれ」だってぇ~!!
焦って、着信とか確認しないですぐに迎えに行ったんだけど、
学校について、確認したら私の携帯電話には着信なし!
連絡先が間違っているのかと思い、保健室で確認してもらったら同じでした。
どうやら、担任の先生が間違ってかけていたみたほえー
迎えに行ったら、少し熱ぽいのと腹痛らしく、
そのまま病院に行ったら初期の胃腸炎らしいです。
嘔吐・下痢などは全くないけど、危険なので薬を処方してもらいました。
熱も37.5℃くらいのままでした。
今、すごく胃腸炎流行っているらしく
11時くらいに病院行ったのに、すでに今日だけで小児科入院4人だったほえー
日曜日出かけたいので、その後なんともないノンですが大事をとっています。

2人なかよく遊んでくれているので、その間にパソコン
色々なポイントが入っていたのでこちらをポチ


送料込3780円 ポイント10倍

先日、他店でリビング用に購入しました。
今回は寝室にもほしいねぇ~と夫が言うので。
少しだけだけど、こちらのお店の方が安かったのと、
こちらが今回ポイント10倍だったので決めました。

我が家、蓄熱7キロ?が1台あるだけで全室すごく暖かく過ごせています。
外かマイナスでも室内は快適音符
ただ、乾燥するらしく加湿器ないと喉が痛くなります。



送料込 4900円 ポイント3倍

休日は朝食にパン食べたいのに、パン焼くのがなくて・・・

↑があるので凄く機能がほしいと言うわけではありません。

4枚同時に食パンが焼けると言うのが魅力的オーケー
本当は縦型でほしいのがあり、ポイントクーポンがたまっていたのでもらう予定が、
故障があったらしく販売中止。と記載されていたの!!
楽天では取り扱っていたんだけど、不安だったのでやめてこちらにしました。


送料込 3800円

使用したもの油どうしようか迷っていたんだよねぇ~
普通のを購入しようか迷ったけど、こちらにしてみました。


あと、ドコモのポイントがたまっていたのでこちらと交換


ずっと買おうか迷っていました。
小さいころ母がよく焼いてくれたなぁ~。
昔のは専用の粉が高かった記憶があります。
母もほしいらしく、迷っているみたいなので、使ってよかったら同じのを買うそうです。
父がパン好きなので、以前からどっちでもいいから買って作ってくれ。と言っていました。
届くまで、時間がかかりそうですが、届いたらおいしいパンが食べたいなぁ~食パン

我が家は、ひきこもりで買い物行けなかったし、
夫が仕事なので、明日クリスマス会をする予定ですお誕生日
初めて4人でのクリスマスクリスマスツリー
好きなものを食べよぉ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2011 05:24:34 PM



© Rakuten Group, Inc.