683740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずかるのきまぐれ。。。

かずかるのきまぐれ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずかる

かずかる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Tonkinese Times こごママさん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん
猫のお仕事 かわい… mikeneko3goさん
おばちゃんねる timi1250さん

コメント新着

ユートピア@ Re:ターミネーター ニュー・フェイト観てきました!(12/01) こんにちは! 12/1は、映画の日だったんで…
かずかる@ Re[1]:M:I(フォールアウト)観てきました!(09/08) CATMOONさんへ コメントありがとうござい…
CATMOON@ Re:M:I(フォールアウト)観てきました!(09/08) ここのところ2~3日秋めいてきました そ…
峯尾明彦@ Re:極ZERO 爽快ゼロ 先取りキャンペーン当選!(01/31) 今日極ゼロが届きましたー😃

フリーページ

ニューストピックス

2013.06.02
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
コバラがまぎれるガムとして発売されたロッテpucooきらきら
このCMのコバラ空耳が面白い大笑い
星「プリントお願い」が「プリン食べない」
星「品物どーなった」が「シナモンドーナッツ」
星「売り上げが上がります」が「唐揚げがあがります」

 プクー01
プクー01 posted by (C)かずかる

そんなロッテpucooのご紹介きらきら

 プクー03
プクー03 posted by (C)かずかる

新訴求のガムとして登場!!

 プクー04
プクー04 posted by (C)かずかる

ガムって気分転換に眠気覚ましに食べることが殆どだったけど
確かにコバラを紛らわせることが出来たらいいね上向き矢印

 プクー05
プクー05 posted by (C)かずかる

お昼間際とかお腹が鳴っちゃうのが恥ずかしいからガムで紛らわしたいね上向き矢印

 プクー06
プクー06 posted by (C)かずかる

このグルコマンナンが水分を吸って膨らんで胃に入るから空腹感が紛れるんだねひらめき
小腹満たしにポタージュ飲むとトロミが有るからお腹も落ち着くもんね
サラリとしたスープだと余計にお腹減っちゃうかも!?

 プクー07
プクー07 posted by (C)かずかる

RSPの会場では水の中にグルコマンナンを入れトロリとする実験を見せてくれましたスピーカ

 プクー08
プクー08 posted by (C)かずかる

味は2種類でどちらも美味しかったですぺろり

 プクー02
プクー02 posted by (C)かずかる

箱から取り出して直ぐ食べれるようになってるので手軽に食べれるのも便利です音符

      にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.02 22:47:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.