016835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らすたますらおの丸腰天国

らすたますらおの丸腰天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすたますらお

らすたますらお

Calendar

2009.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(単独行なんてけっして楽しいことではない)
加藤はそういってやりたかった。苦しいことのほうが多いのだ。その苦しみに比較して得られるものはなにもないのだ。あの山を登ったという、自己満足以外にはなにもないのだと教えてやりたかった。
(略)
「山はひとりで歩くものではない」
(略)
「でも、加藤さんは-」
「おれは、ひとりでしか山を歩けない男なんだ。だからひとりで歩く、単独行なんか、いわば山における異端者のようなものだ。おれは、いまだって、適当な人があれば一緒に山へ行きたいと思っている」
(第二章 展望より)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 18:22:24



© Rakuten Group, Inc.