102458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナイスフィールド

ナイスフィールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラン8565

ドラン8565

カレンダー

お気に入りブログ

MY JOURNEY さぶらい丸さん
* Neoベジタリアン® … ひらい ゆうこさん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
おっさんの戯言 まちへいさん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/2jvpkba/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/467lrfw/ …
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
賢人@ 情報源がwwwwww こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとな…

フリーページ

カテゴリ

2008.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日Jリーグが開幕!
いつもは土曜日は仕事ですが、今日は休みやった!
ということで参戦できました。
東京でヴィッセルの試合がある日に休めたんやから、ラッキー。
日頃の行いが良かったからかな~

ヴィッセル神戸対FC東京 @味の素スタジアム
味スタ

初めての味スタ。
駅を降りるとFC東京一色。
スタジアムは大きくてキレイでしたね。
また来たいです。
25000人の観客数でしたが、キャパが大きい分空席が目立ちましたね。


試合前ゲストとして織田裕二のモノマネ芸人の山本さんが登場!
よく見ると顔はあんまり似てなかったな。
微妙な空気を残してままキックオフ。

試合は前半戦は全く駄目。
後半は選手交代が的中し、流れを取り戻し、結局引き分け。
何ても言えない試合やった。消化不良。
後半から出場した須藤が良かったです。
浦和P3080272.jpg

榎本、北本、河本
この3人が試合後、強い口調で話していたように見えました。
河本はミスをしましたが、DFはまあまあ良かったように見えましたが。
この姿を見ると今後期待できそうです。


昨年の9月以来のゴール裏参戦で気持ちが良かったです。
次は20日のレッズ戦に行けたら行きたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 01:09:49
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.