349530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

PR

楽天プロフィール


ごみチャンさん

ケセラセラ~♪

フォローする

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017.07
2017.06
2017.05

カテゴリ

全581件 (581件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 59 >

2017.06.24
XML
カテゴリ:おしゃれ
寒いわー
いつになったらストーブのコンセント抜けるんだろ!
日焼けはイヤだけど
やっぱり太陽の下に洗濯物干したいわー
そんな寒い中
昨日はプールに行って来たの…
水着も随分と古くなったし
今年こそ新しい水着を買おうと
スポーツ店に行ったけど、気に入ったデザインが無くて断念…
年期の入った水着で泳いだわ(笑)

rblog-20170624112448-00.jpg
昔から黄色が好き
単色だと手がくすんだ感じがしたので
ドットを入れてみた
なんとなく夏っぽくなった🎵
今日は飲み会
飲み過ぎ注意❗
rblog-20170624112448-01.jpg
塗りかた雑だわ➰😣






最終更新日  2017.06.24 11:24:51
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.08
カテゴリ:life
rblog-20170608205309-00.jpg
階段上が吹き抜けになってて
とても解放感のある築34年の我が家
しかし
天高く取り付けてあったせいで、電球のたまが切れても電気屋じゃないと付け替えれない
電球は3個付いていて
1つ切れ
2つ切れ
最後の電球が切れ
とうとう階段は真っ暗

買い換える時がやって来た

今回は自分で電球の付け替えが出来るギリギリの長さに調節してもらい
掃除も出来る様になった
以前は
長い棒に布巻いて
埃をパサパサ〰ッとはらう位だった


正面のアーチ型の窓も内側は多分34年拭いた事が無いはず
磨りガラスだと思って気にしない気にしない

この吹き抜けの分でウォークインクローゼット出来たのになぁ〰
と残念に思う今日この頃







最終更新日  2017.06.08 20:53:11
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:life

6月に入ってやっと
暑ッ〰って日が来た!
rblog-20170608013323-00.jpg
噴水公園の噴水目当てで来たのに
入水した途端に停止…???
時間で動き出すのかと思い
オチビと噴水間際まで近づくハラハラゲ ームを繰り広げる私達…
BUT
一向に水は出ない
しばらくして市の職員サンに
『この噴水いつから止まってますか?』
って話しかけられた事で
故障してる事を知り
ハラハラヒリヒリゲームの無意味を知る

rblog-20170608013323-01.jpg
旦那がiQOSを始める
部屋の空気が美味しい❗
いっその事止めてしまえ〰と思うが
旦那もきっと私に
酒止めてしまえ〰と思ってるので
口が裂けても絶対に言えないのた






最終更新日  2017.06.08 01:35:02
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.01
カテゴリ:作ったモノ

rblog-20170601005241-00.jpg
長年愛用している肌布団をリメイクしてみた

rblog-20170601005241-01.jpg
セリアの生地にはお世話になりました

rblog-20170601005241-02.jpg
表生地はこんなラブリーなホワイト&オレンジなのです。
これはかれこれウン十年前の 嫁入り道具…
今は亡き母が用意してくれた肌布団
生地が傷んできては補修を繰り返した
結果
こんな状態に…
まだまだ進化し続ける肌布団に
天国で母は
『ちょっと〰いい加減にし〰や〰』
と呆れかえってるんじゃーないかなぁ~







最終更新日  2017.06.01 00:53:15
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.27
カテゴリ:おしゃれ

今日は1日バタバタしてた〰ッ
明日も頑張れる様に気合いネイルしたよ

rblog-20170427233029-00.jpg


今日も晩酌
rblog-20170427233029-01.jpg

キャンドゥのスタンピングネイル
親指はハート柄なのに
色合いが悪かったネ〰まるでヒョウ柄っ ぽくなっちまった
ワイルドだろ〰






最終更新日  2017.04.27 23:30:31
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.16
カテゴリ:life
ここ数日気温が上がり
あー春が来たねー🎵
なーんて喜んでますが
日陰にはまだ残雪がありまする
rblog-20170416011106-00.jpg

ニャンズ達もこの日暖かさで
外に出ずにいられないモヨウ…
rblog-20170416011106-01.jpg

そんな中
ルンバが我が家にやって来た
想像以上の吸い込み具合に100%満足
猫毛の悩みも解消出来そう
頼むぞルンバ一生懸命働くのだそ!
rblog-20170416011106-02.jpg

電源入れたとたん姿消した
rblog-20170416011106-03.jpg








最終更新日  2017.04.16 01:11:08
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.03
カテゴリ:食べモノ

rblog-20170403020751-00.jpg
久しぶりの高級アイスありがたやー
サンキュー❤夫よ!
一口一口感謝しながら食べはしないけど
又、頼むヨ!


rblog-20170403020751-01.jpg
肉はタン塩が1番好き✌
1枚1枚真剣に最高の状態で焼よね(笑)
量が食べられないから1枚が貴重
カルビーなら食べなくても匂いで大満足ウィンク
この日の冷麺にも大量の酢を投入!
相変わらず家族ドン引き
いい加減慣れろヨ!

rblog-20170403020751-02.jpg
夜空と春をイメージしてみた
セリアのネイルは最強〰♥
ちなみにシールも多分セリア






最終更新日  2017.04.03 02:07:53
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.27
カテゴリ:買ったモノ

旦那が大量(大小6個)に工具箱を購入して部屋に放置してました
rblog-20170327172627-00.jpg

あまりのカッコ良さに目釘付け
rblog-20170327172627-01.jpg

旦那のご機嫌のイイ時に
こんなカッコイイ工具箱よく見つけたね〰🎵
(誉めまくりの嵐・嵐・嵐)
私もコレ欲しいから店教えて〰♥
で…
ハイ
貰いましたウィンク
rblog-20170327172627-02.jpg


カツがチョッと苦手な50代女子にも
ペロリといけるカツ発見!!
rblog-20170327172627-03.jpg
御飯の量が選べるのはうれしい







最終更新日  2017.03.27 17:26:30
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.26
カテゴリ:食べモノ

rblog-20170326014442-00.jpg
やっぱり 弟子屈ラーメン最高ダワ⤴⤴






最終更新日  2017.03.26 01:44:43
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.24
カテゴリ:作ったモノ

rblog-20170324155109-00.jpg
針金ハンガーがたまってきたので
遊んでみました



rblog-20170324155110-01.jpg
このままでもシンプルでいいのだけど
チョッと物足りなさを感じたので



rblog-20170324155110-02.jpg
家に溢れてる100均の毛糸をフル活用しました

rblog-20170324155110-03.jpg

rblog-20170324155110-04.jpg


毛糸も結構消費出来たので大満足
後日遊びに来た娘が全部貰ってくれました


ちょき めでたしめでたしちょき






最終更新日  2017.03.24 15:51:12
コメント(0) | コメントを書く

全581件 (581件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 59 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.