217172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月29日
XML
カテゴリ:高校1年生の毎日
こんにちは😃

今日のお弁当はこちら💁‍♀️

鶏肉の照り焼きのお弁当です🍱
おとなりには切り干し大根の煮物。
そのおとなりはごぼうの唐揚げです。
今朝もいつもと同じように朝6時に起き、お弁当を作り始め、出来上がったら朝食を作り息子を階下から朝ごはんはできているわよー🙂と声をかけました。
すると、え?という声がして、あ!と気がつきました。
今日、学校はお休みだったのです💦
お弁当と朝食、あははどうしよう?🙂
おばあちゃんにはもう準備したし、夫は出張中ということで、息子は朝にお弁当と朝食のおかずを食べました。
おかずたっぷりな朝食になりました。
テスト勉強はありますが、お昼は気になっていたラーメン店に行ってみました。感染対策はしっかりしています。
ちょっぴり気分転換になったかな。
お夕飯は、肉じゃがのリクエストがあったので、肉じゃが、焼き魚、お味噌汁、サラダという普通のメニューです。

テスト、頑張れますように✨

🌸おべんとう朝食🌸
たまご焼き
プチトマト🍅
ブロッコリー
切り干し大根の煮物
ごぼうの唐揚げ
照り焼きチキン

さくらんぼ🍒
蒟蒻プチゼリー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月29日 16時28分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[高校1年生の毎日] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.